2008年 12月 15日
我が人生!杭ナシ

寒いですね~ もう定番の言葉なんですが、身に沁みます

今日も、漁港で見つけた素敵な物を集めて見ました

ヒネリの入れた(^笑^) タイトル勝負です(^笑^)


by千葉 船橋漁港


【其の1】
我が人生!杭ナシ_f0080076_225079.jpg


【其の2】
我が人生!杭ナシ_f0080076_22501495.jpg


【其の3】
我が人生!杭ナシ_f0080076_2250215.jpg


【其の4】
我が人生!杭ナシ_f0080076_22503670.jpg


撮影機材:Canon EOS-1D / Canon EF28-70mm F2.8L USM

by sima7sima7 | 2008-12-15 22:53 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by monopod at 2008-12-16 00:55
いやぁ・・・・・・・
作品けして悪い訳じゃないんですが、むしろいい作品だと思うんですが…
タイトルが酷すぎます(爆)(爆)(爆)
Commented by henronin at 2008-12-16 16:36
強烈な個性の作品群ですね 好みとしては4枚目ですが 題名は 難しいが重みのあるものの方がいいかも?
Commented by dejikaji at 2008-12-16 20:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
杭無しって杭ばかりですや~ん!ってとりあえず突っ込んどきます(笑
自分は好きだな~、こう言うタイトル♪
写真は1・4枚目がいい感じです。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-16 20:32
>monopodさん こんばんは
あちゃ~ やっちまったみたいで(・汗・)(・汗・) タイトル酷すぎでした・・。
ほろ酔い気分でアップしてもダメですね(反省)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-16 20:34
>遍路人さん こんばんは
写真的には好きな描写なんですが、良いタイトルが浮んできません(・汗・)
もうタイトル貧困症になっちゃったです
Commented by sima7sima7 at 2008-12-16 20:37
>デジ鍛治さん こんばんは
嬉しい突っ込み!ありがとさんです(^笑^) 親父ギャグも此処までひどくないですよね
昨日も飲みすぎでアップするだけで限界! 少し休養かな~(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 塩っ気デザイン      塩っ気が見たい! >>