2008年 10月 07日
疾走する銀輪

また普段着の下町撮りに戻ります!

久しぶりに訪れた京島界隈ですが、なかなか良い物が撮れません(・汗・)  チョット中華街の刺激が強かったかな~(^笑^)

by墨田区 京島~押上


【その1】
疾走する銀輪_f0080076_20305529.jpg


【その2】
疾走する銀輪_f0080076_2031272.jpg


【その3】
疾走する銀輪_f0080076_20318100.jpg


撮影機材:Konica HEXAR / HEXANON 35mm F2.0
フィルム:Kodak Ultra Color 100UC

by sima7sima7 | 2008-10-07 20:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2008-10-07 21:28
simasima7さん、こんばんはです。
いつも見てますが、やはりそちらには「さすべぇ」(自転車に傘を取り付ける道具)はまだ普及してないんですね。
ラスト、コントに出て来る様な出前の光景、まだこんな風にしてやってるんですね!
これもちょっとした大道芸?(*^_^*)
Commented by mn3m at 2008-10-07 21:55
おお,大好きなチャリシリーズで来ましたね(^0^)
やっぱり日曜日は京島に行かれましたか。 自分は土曜日の疲れで午前中の晴天を逃してしまいました。結局日曜は秋葉に外付けHDDを買いに行っただけ(^_^;  640Gを12800円+ポイント20%でした。
Commented by m-howell at 2008-10-08 08:41
ラストの出前の片手運転にはびっくりです(^v^)
ほんとにこんな風に出前しているなんて・・・
画面の傾き具合が不安定な出前に上手くマッチしていると思いました。
Commented by henronin at 2008-10-08 11:09
ラストカットが素晴らしいです、このオジサンがポイントですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-08 21:02
>デジ鍛治さん こんばんは
大阪の方は、その「さすべぇ」が標準だって言ってましたが、此方は、そんなに見ないですね
まだまだ、おばちゃんたちの口コミが広がってないんでしょうね!
出前の姿!自分も久しぶりに見ました。 この街は、昭和が残る!いい街です
Commented by sima7sima7 at 2008-10-08 21:05
>mnさん こんばんは
HDの増設!自分も満タンになってきたんで買わなければいけないんですが、在庫を消去して凌いでます(・汗・)
久しぶりの京島なのに、横浜の疲れが出て、ただ歩いただけで終わりました(マイッタ)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-08 21:07
>Mハウエルさん こんばんは
出前のおっちゃんの姿を見て、急いで振り返りシャッターです
やっぱ傾いていましたね(・汗・) スナップは、反射能力ですね(・汗・) 鈍感で困ってます
Commented by sima7sima7 at 2008-10-08 21:11
>遍路人さん こんばんは
京島は、昭和の文化が色濃く残ってますね。 ブラブラしただけでも見れるんですからね
この日は、ほとんど収穫なし(・汗・) そんな日もあるさって諦めて帰りました
名前
URL
削除用パスワード


<< デジタル嫁がやって来た~      射光の降りる頃! >>