2008年 10月 04日
一芸も楽しい

秋日和に誘われて、横浜 野毛の大道芸に行ってきました! 情報を頂いたminaさんありがとうございました

お互い苦手な被写体と言いつつお付き合い頂いた mnさん お疲れ様でした! 
そして会社の写真好きのメンバー(hakudooさん kimtanさん)お疲れ様でした

懇親会の酔いが、現像遅れの原因になってます(・汗・) 今日は行ってきた証拠ベースでアップです

今回も手ごたえ無し(・涙;) 何時まで持つかな~

by横浜 野毛エリア


1 【開演前 その1】
一芸も楽しい_f0080076_21413363.jpg


2 【開演前その2】
一芸も楽しい_f0080076_21413985.jpg


3 【素人芸】
一芸も楽しい_f0080076_2141465.jpg


撮影機材:EOS 5D
       Canon EF28-70mm F2.8L USM 【1】 【3】
       Canon EF135mm F2L USM 【2】

by sima7sima7 | 2008-10-04 21:46 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2008-10-04 23:17
シマシマ7さん こんばんは
今日はお疲れさまでしたm(__)m   久しぶりに歩いたので疲れましたね。
二枚目はシマシマさんらしい切り取りですね~。 5Dの精緻な描写と相まっていい味が出ていると思います。
それと三枚目,女の子の視線が最高。  こういうのを撮りたいと思って行ったんですが・・・・・撃沈しました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-04 23:46
一番下のカットも芸ですか?何をしているんでしょう?
Commented by space_craft at 2008-10-05 00:13
こんばんは
mnさんはかわいいお顔。
シマシマ7さんは後ろ姿。どちらも雄弁に語っておられますね~
三枚目もすっごく気になりますが、僕は一枚目の和やかかつ
賑やかな後ろ姿が気に入りました♪
Commented by monopod at 2008-10-05 00:28
どのカットもユーモアがあって面白いですね。
やはり人間こそ最高の被写体です(^^)b
3枚目のぎょろりと睨む女の子、可愛いですね~
Commented by akimina3 at 2008-10-05 06:43
シマシマ7さん、おはようございます。
野毛情報>すいません、かえってご迷惑をお掛けしてしまったようで・・

1枚目>が、人情味を感じさせてくれて、好きですね~。
こっちは、只今全開状態。しばしカメラは、って状況が続いてます。
Commented by kimtan1 at 2008-10-05 08:02
sima7sima7さん おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。また、誘っていただいてありがとうございました。 久しぶりに歩いたのであちこちが・・・(^^;
さすが、三枚ともsima7sima7さんですねー。特に二枚目は!
この描写が何とも言えない雰囲気をつくりあげているんですね。
今後のUPも楽しみにしています!
Commented by henronin at 2008-10-05 11:07
行かれましたか、宴会後の夜の野毛山街撮りにも期待してま~す。
Commented by dejikaji at 2008-10-05 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
これは楽しそうなイベントですね~!近くだったら絶対に行くのに~!!!
1枚目、まばらな客入りでちょっと不安げな感じの芸人さんの視線がいいですね♪
3枚目の覚めた視線を送る女の子には笑っちゃいました\(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:37
>mnさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 自分もこの手の被写体を、どう料理すれば良いのか皆目判りません(・汗・)
最後のカットは、女の子が此処まで反応して貰えるとは撮り手もビックリです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:39
>はるさん こんばんは
最後のカットは、よく絵の描いた看板に顔だけ出す道具です(^笑^)
後ろ側で観察していると、皆さん面白い格好に見えますね!
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:42
>D_Dさん こんばんは
ほとんどボツに近いものばっかり(・涙;) 少しでも時間稼ぎの1枚ですのでご了承を
大道芸は、皆さん期待して場所取りをされてますね! 自分も最前列で待ってれば良かったな~(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:44
>monopodさん こんばんは
人物のスナップは、自分の思うようなイメージに切り取るって難しいですね
その証拠に今回は、ほとんど上げるものが有りません(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:47
>minaさん こんばんは
とんでもないですよ~ minaさんのお陰でタップリ遊ぶ事が出来ました(^笑^) その内に仕事に余裕が出来たら遊びましょうね
野毛エリアは、街撮りの大好きな場所! 何も無くても行きたい場所です
大道芸は?? 難しいもんですね! 人間様を撮るのが一番難しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:50
>kimtan1さん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! たまには、こんな被写体も刺激があって良いですね
でも、撮れなければ意味無いかな~(・汗・) パフォーマンスはまとめて上げて終了です
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:52
>遍路人さん こんばんは
宴会の後は、一直線に帰宅しました~ この日は、mnさんと歩き過ぎるくらい歩いてギブアップです
錦糸町から京島まで歩く遍路人さんを見習いたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 20:55
>デジ鍛治さん こんばんは
こんな被写体は、きっとデジ鍛治さん向きの被写体ですね! 自分は・・苦手(・汗・)
動き物は、どう撮っても静止画になり、なかなか伝え切れません! 難しいな~
名前
URL
削除用パスワード


<< 野毛大道芸 開演!      灯りが点くころ >>