2008年 09月 09日
夏の疲れ

9月になっても残暑厳しいですが、夏バテの症状は、この当たりが危ない時期ですのでお気をつけてください

そんな夏バテの感じる写真でも(・汗・)    ・・・間違いました!酒バテでした(^笑^)

by銀座



1 【1軒目・・】
夏の疲れ_f0080076_20124716.jpg


2 【2軒目・・もう記憶無し】
夏の疲れ_f0080076_20125335.jpg


3 【ウ~気持ち悪いよ~】  皆さんもほどほどにね(^笑^)
夏の疲れ_f0080076_201308.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8(G)/COTAX G1
フィルム:Kodak Ultra Color 100UC

by sima7sima7 | 2008-09-09 20:20 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2008-09-09 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
ニャハハハ~!ナイス構成ですが、シマシマ7さんの場合ありえなくはないですからね(笑
1枚目、背景だけなら外国の様な光景、そこにバ~ンと主張する赤提灯!
ミスマッチが面白い。
Commented by monopod at 2008-09-10 02:53
一枚目に座布団一枚~v(^▽^)v
工夫一つで面白い写真が撮れるっていう素晴らしい見本です。
まいりましただ~
Commented by m-howell at 2008-09-10 08:57
2枚目のカラフルな構成が良いですね~。
適度にシルエットにされて、ガラスのクリアーな感じが際立っていますね。
フィルムだから一段と素晴らしいです!
Commented by henronin at 2008-09-10 11:45
一枚目の赤提灯と青空を見ると元気が出そうです、ほんと「夏バテ」は怖い
「私はあんたと違うんです」とのお言葉も”夏バテ”かも?今日の写真を観る
限りナツバテは無さそう でも特効薬のお酒はほどほどに!薬も時には毒かも?
Commented by mn3m at 2008-09-10 21:01
いや~,上手く繋がってますね(^0^)
最後の落ちが最高です。
こういう構成が苦手で・・・センスだよね~これは。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-10 21:17
>デジ鍛治さん こんばんは
大丈夫ですよ!自分はこんなにバテバテになるまで飲めませんから(^笑^)
自分だと、歩きすぎてバテバテかな~
赤提灯!銀座に来ると必ず寄るお店なんですが、どうにか納める事が出来ました!ミスマッチか~ タイトルで使えば良かったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-10 21:20
> monopodさん こんばんは
お褒めの言葉に感謝です! 
何回も来て撮ってもボツでした。ま~たまたま選択した構図ですからお褒めの言葉に気が引けちゃいます(・汗・)
もっと考えて撮る事を肝に銘じときます!
Commented by sima7sima7 at 2008-09-10 21:22
> m-howellさん こんばんは
この酒ビンを見ながらコーヒーを飲んでます(^笑^) 昼ですから当たり前かな!
単品で出せるほど見栄えが無かったので、組写真で出してみました。 まったくストーリーになってませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-10 21:25
>遍路人さん こんばんは
たぶん夏バテに近い症状になってます(^笑^) こんなダジャレのような組写真しか思い浮かばないんですから
今週と来週に連休が有るんで、体調を整えたいとお思います。 ネタ不足だから無理りかな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-10 21:28
>mnさん こんばんは
たぶんセンスでは無く、思い付きの構成です(^笑^) 夏の疲れか、どうも頭が回転してきません
夏バテの症状が写真に出てきてますね。 少しリフレッシュを考えます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 灯りの街      夜の雑路 >>