2008年 09月 07日
闇を歩く

週末も、お天気に泣かされっぱなしでした(・汗・) 

夏のような日差し! これじゃ暑くてダメだ~ 夕方から出かけようと思うと 稲妻と共に土砂降りです・・。

今週も厳しいアップになりそうです


by新宿


【その1】
闇を歩く_f0080076_1917466.jpg


【その2】
闇を歩く_f0080076_19171230.jpg


【その3】
闇を歩く_f0080076_19172252.jpg


撮影機材:Konica HEXAR / HEXANON 35mm F2.0
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

by sima7sima7 | 2008-09-07 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2008-09-07 20:27
ん~,三枚目が良いですね。
新宿の怪しさが出ていると想います。
Commented by cabin_um at 2008-09-07 20:45
シマシマ7さん、こんばんは!
今日は撮影できなかったのですが、日没からまた雷と土砂降り
でしたね。夕方の撮影にはしばらく雨具持って行かないとコワイ
ですねえ(^^;)2枚目の映画広告、場所は分かりませんが、いい
感じですねえ。新宿っぽい3枚目もmnさん仰る通り怪しげ・・・。
Commented by dejikaji at 2008-09-07 21:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑かったですね~!
こちらも朝ニャンコ撮ってから、町撮りに出掛けましたが暑さに負けて早々に退散しました・・・・・(汗
自分も3枚目ですね!
浮かび上がる白い顔に圧倒されました。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-08 05:56
2枚目の場所は定点観測していったら後々おもしろそうですね。
数年後に時代を感じることができそうですね。
Commented by baddad at 2008-09-08 13:40
そうですね、このお天気はテンションを下げてくれます。

3枚目の怪しさが、1枚目を引き立てている様に思います。
私の地方には新宿のような怪しさを醸し出す街がないので、
一度、撮って見たいです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-09-08 14:59 x
2枚目,おもしろそうなのをたくさんやってますね。
DVDで映画見てても,映像が工夫して撮られてるなあって感心させられることが多いです。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:46
>mnさん こんばんは
新宿も撮るネタがなくなってきました(・汗・) もうマネキンを撮ってるようではダメですね
でも怪しげな雰囲気にはピッタシ! CommAさんの苦手物ですが、見逃してくれるかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:48
>CABINさん こんばんは
2枚目の建物は、新しく新宿に登場した〇〇ビル(名前が出てこない)(・汗・)
映画館だけイッパイ有るビルです。 昼は、ぜんぜん雰囲気が出ませんが夜は良い感じです
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:50
>デジ鍛治さん こんばんは
そっちも残暑が厳しいですか! 困ったモンですね 何時になったら涼しくなるんだか
新宿の街撮り!怪しげな雰囲気イッパイです。危険な場所もイッパイです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:53
>ayuさん こんばんは
確かに映画のポスターで時代の移り変わりが見えてくるんで、定点撮影にはベストですね
お仕事帰りに寄ってみて下さい。映画館ばっかりの新しいビルです(名前が出てこないんですよ)(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:55
>baddadさん こんばんは
確かに街のイメージが怪しげな街ですね。 夜撮りは、普段の街以上に雰囲気が出てきます
この日は、スナップオンリーで狙ってます。 内容が無いですが見てください(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-08 20:57
>住職さん こんばんは
映画を撮られる方って、凄いですよね! ま~それがプロですって言われればそうなんですが(^笑^)
あまりにもレベルが違うんでマネッコできません(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の雑路      下町のポエム >>