2008年 07月 25日
ネオンの色
赤いネオン、黄色いネオン、白いネオン! その色は蜜の味です・・。


by新宿


【其の1】
ネオンの色_f0080076_23491296.jpg


【其の2】
ネオンの色_f0080076_23492063.jpg


【其の3】
ネオンの色_f0080076_23492987.jpg


撮影機材:Leica Summicron-M 50/2/Konica HEXAR RF
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

滅多に夏風邪は引かないんですが、此処2、3日、妙に体がだるいです(・汗・) 
夏バテと違うだるさ! 参ります・・。  せっかくの休日!どうしようかな~

by sima7sima7 | 2008-07-25 23:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2008-07-26 00:16
シマシマ7さん
都会はネオンにも活気があり、好いですね~♪
特に2枚目 ググッときました(^-^)

夏バテですか? お体ご自愛ください。
Commented by monopod at 2008-07-26 00:30
3枚ともナイスですが、やっぱり2枚目が一番ですかねぇ~
モノクロでもネオンがすごく迫力があって面白い描写です。
Commented by 織音 at 2008-07-26 07:25 x
おはようございます。
田舎に住んでると、全部総天然色で見てみたいです。
1枚目のブレた人も、都会の風景の中ではしっかりと被写体になってくれますね。

けだるい休日は、思い切って遠出ですよ~。
私は、二日間栃木と茨城のどろんこイベントです。
あしたはGHQさんに会えるかもです。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 21:30
> koumonomioさん こんばんは
もう暑い日中を避けて、夜撮りが多くなっちゃいました(・汗・)
そのままのネオンも色彩に溢れて良いんですが、今回はモノクロで表現してます
まだまだ中途半端かな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 21:33
>monopodさん こんばんは
モノトーンの方がスキッと形を表現できるので、今回はこのイメージです
路面のバスとチャリをメインにしようと思ったのですが、切り取りがイマイチでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 21:37
>織音さん こんばんは
以前にGHQさんから泥んこサイトの見ていて、今週は栃木と茨城で開催されるんですよね
む~~ だらしなく夏風邪を引いてしまったようで体調不十分です(・涙;) 織音さんの激写を楽しみにしてます
でも、休もうと思っても結局、夕方に出かけました(・汗・) これじゃあ治るものも治りませんね
名前
URL
削除用パスワード


<< ブラブラ 原ブラ      暑い日の午後 >>