2008年 07月 12日
何処に行こうかな~
アチチ~ もう暑くって参りますね~(・汗・) 身軽なシステムを持って出かけても汗ビッショリ!

もうヒートアイランド東京!危険ゾーンです・・。

by銀座


【其の1】
何処に行こうかな~_f0080076_2020940.jpg


【其の2】
何処に行こうかな~_f0080076_2020202.jpg


【其の3】
何処に行こうかな~_f0080076_20203073.jpg


【やっぱ!此処でしょ~】
何処に行こうかな~_f0080076_20203821.jpg


撮影機材:Leica Summicron-M 50/2/Konica HEXAR RF
フィルム:Kodak GOLD 100

by sima7sima7 | 2008-07-12 20:23 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2008-07-12 21:19
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日も危うく死に掛けそうになるくらい暑かったです・・・・・・(汗
早く涼しくなってほしい~!!!
2枚目、これいいですね~、2.5次元チックで面白い(●^o^●)
ラスト、ホッピーに黒があるんですね!!!知らなかった~。
Commented by mn3m at 2008-07-12 21:25
自分も二枚目が面白くて好きですね~。
これはどこでしょうか?  今度探してみよう。
自分も夕方から銀座に行こうと思っていたのですが,昼間京島で少しだけ撮っただけでばてました(^_^;  面倒になって銀座はパス。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-12 23:09 x
最後みたいに,女性がこんな感じで誘ってくれたらきっと入るでしょうね。(^^;)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-13 10:01
昨日は今年いちばんの暑さだったようですね。
今からこんなに暑くてどうなるのでしょう・・・。
Commented by henronin at 2008-07-13 11:59
今日も暑いです、自分はお休みにしました、ホッピーのこのポスター良く
見かけますが同じ作りで通してますね 誰が撮ってるのかな?
二枚目 人物の入れ方が良いですね。
Commented by cabin_um at 2008-07-13 15:38
シマシマ7さん、こんにちは!
昨日の夕立ちは熱帯のスコールかという程ものすごかったですね。
地球温暖化を肌で感じました。其の1、日傘の女性がカッコイイ!
こういう背景ボケが撮りたくてFXに行ったCABINです(^^)ラストの
ミルクホールは暖簾の陰から見つめられてノックアウトです。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 20:46
>デジ鍛治さん こんばんは
もうキツイ暑さですね~ とても昼間に出かける勇気が無いです(^笑^)
そうか~ 関西にはホッピーが無いんですよね!種類ですが、基本は白(普通のビール味) 変り種で黒(黒ビール味)があります
男は黙って白!(^笑^) でも横浜の方では40種類のホッピーを見つけたときは目がテン! 凄いです
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 20:49
>mnさん こんばんは
やっぱ撮影場所の移動は、キツイですね! 自分も短時間だけで引き上げてます(・汗・)
壁面のデザインは、ニコンカメラを販売してるビルの横!工事現場の壁面です
イメージは良かったのですが、人物の選択がイマイチでした。 なかなか待つのも辛いですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 20:51
>住職さん こんばんは
こんなレトロなポスターにふらっと誘われてしまいますね(^笑^)
この日は、じっと我慢して帰りました! 普段のだと断りきれないでしょうね・・ホッピー頂戴!!(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 20:53
>ayuさん こんばんは
もうこの暑さには、ギブアップ寸前です(・汗・) でもayuさんのパワーが凄いので暑さなんてヘッチャラですよね
欲しいです!そのパワーを!!
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 20:57
>遍路人さん こんばんは
こんなに暑いと熱中症になりそうなので、お休みは正解ですね! 
自分も夕方に向けて出かけました。ほんの1時間でしたが、汗ビッショリ! カキ氷食べてもダメですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 21:06
>CABINさん こんばんは
ついにフルサイズに移行されるんですか!パチパチ!! と言ってもデジタルを使わなくなった自分ですけど(・汗・)
ボディを変えるとレンズも欲しくなってきますね~ ニコンは大量に新レンズが出てきたので欲望を抑えるの大変ですね(^笑^) 
フィルムは、そんなにシビアではないので機材は安めでOKです(^笑^) アハハ~説得力ない言葉でした(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古代蓮コレクション Ⅱ      白熱灯に誘われて >>