2008年 07月 04日
~不安~
皆さんも、色々な不安をお持ちだと思います

今の自分は、週末の天気が不安!まさか3週連続で雨ではないですよね・・

そんな不安をイメージした路地編でも

by渋谷

【其の1】
~不安~_f0080076_22341828.jpg


【其の2】
~不安~_f0080076_22343875.jpg


【其の3】
~不安~_f0080076_22344843.jpg


【其の4】
~不安~_f0080076_22345742.jpg


撮影機材:RICOH GR-1 / GRレンズ28mm F2.8
フィルム:DNP CENTURIA 400(モノクロはデジタル変換)

by sima7sima7 | 2008-07-04 22:38 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobu-nv at 2008-07-05 08:10
おはようございます!
私も週末の天気不安です。。。(笑)
今回の中では2が好きですね~。
まるで合成したかのように「魔王」のバックに渋谷の街が…。
流石の演出です♪
Commented by henronin at 2008-07-05 12:17
こんにちは!
天気になって良かったけど暑そうです 昨晩 夜の赤坂でも32度あったとか?
4 が好きです 先日ここも見ましたが作品になりませんでした やはりシマシマさんの切り取りは素晴らしい 次回真似しちゃをっと。
Commented by cabin_um at 2008-07-05 12:22
シマシマ7さん、こんにちは!
1枚目の幻想的な色調、2枚目の圧迫感ある構図、4枚目の深い藍色
不安というくくりもピッタリ(^^)。しかし3枚目のとても渋谷に思えない
モノクロの路地裏赤提灯が心に響いたCABINです。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-05 21:03
>nobu-nvさん こんばんは
良いお天気になったんですが、チョット暑すぎですね(・汗・)
なんとも微妙な写り込みになってますね(・汗・) ま~偉いのはポスターですので自分は撮っただけです
モノクロか迷いましたが、今回のタイトルなのでカラーでの怪しげさを出してみました!
Commented by sima7sima7 at 2008-07-05 21:06
>遍路人さん こんばんは
やっぱ遍路人さも見つけられたんですね! でも夕暮れ時の渋谷は人通りが途切れないので撮るのが大変です
今回は、ネガフィルムの色彩が前面に出ているので採用です!まだまだ、この手の切り取りは難しいです
Commented by sima7sima7 at 2008-07-05 21:08
>CABINさん こんばんは
渋谷で唯一の飲み屋街! 駅から、すぐ近くに有るんで暇があったら覗いて見てください
夕方からがベストですよ! 自分は撮るだけで飲んだこと無いです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 水辺で涼む      一歩、二歩、散歩! >>