2008年 06月 20日
気になる物
誰の目にも触れられない物。 そんな物が気になります


by中央区湊エリア


【其の1】
気になる物_f0080076_21275653.jpg


【其の2】
気になる物_f0080076_2128316.jpg


【其の3】
気になる物_f0080076_21281089.jpg


【其の4】
気になる物_f0080076_21281835.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*2/35 ZM/Konica HEXAR RF
フィルム:Kodak GOLD 100

by sima7sima7 | 2008-06-20 21:36 | 下町風情 | Trackback | Comments(6)
Commented by monopod at 2008-06-20 21:59
3枚目、いいですねぇ~ポラっぽい発色がなんともだす。
写りすぎない、リアルすぎない良さって、フィルムにはありますね。
Commented by dejikaji at 2008-06-20 22:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
足場機材の黒猫も捨てがたいですが、今回は1・4枚目がいいですね~♪
特に4枚目はここ暫く追っかけてる画の感じですから。
Commented by henronin at 2008-06-21 10:53
一枚目見事な切り取り方です、四枚目自分も撮ってみましたが色が捨て
られずカラーです 色を捨てる事は色による誤魔化しが出来ないので難
しいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-21 19:45
>monopodさん こんばんは
そうか~フィルムの良さは、写り過ぎないリアル過ぎない事なんですね
そんな目で見直すと、なるほどね~
また、ひとつお利口になりました! これからも知恵をお借りします(感謝)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-21 19:47
>デジ鍛治さん こんばんは
なるほど!そう言えば4枚目のような壁面の写真を撮ってられますね
自分も好きなカットなのですが、平面的な絵なので纏める事が難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2008-06-21 19:49
>遍路人さん こんばんは
確かに遍路人さんの好きなサビの色合い! カラーで撮られるのが正解かな~
自分は、トタン板の力強さを出してみたかったのでモノクロです! でも難しいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 働きモノ      不思議Town by池袋 >>