2008年 02月 08日
路地の先に
毎週、金曜日は落穂拾いの日!(・汗・) どうしても在庫が無くなっちゃって、、毎度のムリムリアップで~す

巣鴨で見つけた・・細~い路地!を撮り集めて見ました!もう下町の情景をギュッと詰め込んだような狭い路地!

好きなんですよ~ この狭さが!!(^笑^)

by 巣鴨 地蔵通り


1 【遊び場所】
路地の先に_f0080076_2037365.jpg





2 【置くまでカラー】
路地の先に_f0080076_2037101.jpg

単なる色彩系でアップ(・汗・) 




3 【譲り合いの街】
路地の先に_f0080076_203721100.jpg





4 【静寂の場所】
路地の先に_f0080076_20372888.jpg





5 【親父の買い物】
路地の先に_f0080076_20373495.jpg



撮影機材: Canon EF28-70mm F2.8L USM/EOS D60

by sima7sima7 | 2008-02-08 20:49 | 下町風情 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-02-08 21:10
いやいや,とても在庫とは思えない出来ですよ。
ラストカットの背中に惹かれますね~。

明日は雪みたいですね~。 それもまた楽しいかも知れませんが(^0^)
また案内の方,よろしくお願いします。m(__)m
Commented by koumonomio at 2008-02-08 22:36
シマシマ7さん
路地風景 とても魅力的です(^-^)
3 【譲り合いの街】 何とも人情味溢れるカットですね~♪ 好いタイミングです。
5 【親父の買い物】 厚手の半纏と手に持つ新聞紙が、とても好い雰囲気を醸し出していますね(^-^)
Commented by m-howell at 2008-02-08 23:02
シマシマ7さん、こんばんは。
それぞれに生活感がいっぱい詰まっていますね。
【譲り合いの街】もいいですねぇ~。
安心するって言うか、こうでなければ・・・
好い画ですね(^v^)
Commented by t-bear28 at 2008-02-09 20:03
こんばんは
とても生活感の漂う路地風景でいいですねぇ。
1枚目と3枚目 モノクロが醸し出す味が 堪りません(笑

 
名前
URL
削除用パスワード


<< 大撮影会      都電の見える街 >>