2008年 01月 13日
無国籍エリア パート1
どうにかお天気になってくれて嬉しいな~ でも超~寒い風がビュービュー!!

今日は、某イベントの撮影場所探しに! 頭で考えても思い浮かばないので・・とりあえずロケハンでもやって見よ~

そこは、ワビサビの世界からハイカラな色彩まで・・もう何処の国か判らないエリアですね~

でも切取りが、、下手糞なので参考にならないな~(・汗・) 関係者の方如何ですか?!


【昼のネオン】
無国籍エリア パート1_f0080076_20283321.jpg




【シットリ下町】
無国籍エリア パート1_f0080076_20284123.jpg




【午後の陽射し】
無国籍エリア パート1_f0080076_20284810.jpg




【封印のドア】
無国籍エリア パート1_f0080076_20285564.jpg




【本日は晴天なり】
無国籍エリア パート1_f0080076_202936.jpg




【多国語の誘い】
無国籍エリア パート1_f0080076_20291192.jpg




【コッチに来い】
無国籍エリア パート1_f0080076_20292484.jpg




【モ~許して!】
無国籍エリア パート1_f0080076_20293292.jpg


明日もパート2が有ります(^笑^) 微妙な場所だな~ 場所はメールで!

by sima7sima7 | 2008-01-13 20:37 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by koumonomio at 2008-01-13 21:07
シマシマ7さん
【封印のドア】 心惹かれる被写体と傾けたカット 好いですね(^-^)
【本日は晴天なり】青空のコントラストとの組み合わせ 流石ですね~♪

Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-13 21:16 x
さて,ここはどこなんでしょ?
乗り物はいい味だしてくれますよね。3枚目あたりの・・
Commented by mn3m at 2008-01-13 22:21
「午後の陽射し」が良いですね~。 不思議感が堪りません。

場所は・・・全然判りません(^_^;  ロケハンお疲れさまでした。
Commented by motsuka0608 at 2008-01-13 23:30
なかなか面白いアングルで撮っておられますね。新発見です。今度使わせていただこうかな。
Commented at 2008-01-14 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tobi-photo at 2008-01-14 09:56
シマシマ7さん、おはようございます。
ロケハンお疲れ様です。いつも皆さんにおんぶに抱っこで連れて行ってもらうばかりでスイマセンm(_._)m
【本日は晴天なり】がお気に入り。温かなような、冷ややかなような…温度のコントラストを感じます。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:16
>koumonomioさん こんばんは
この頃、困った時のナナメカットです(・汗・) 本来はジックリ構図を考えて撮らないとダメなんでしょうが
なかなかアイデア不足です(・汗・) 何が良くて何がダメなのか・・もう少し考えてナナメカットを使いたいですね
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:19
>住職さん こんばんは
この場所は、都心のど真中です! 以前から気になってた所なので・・ロケハンで行ってきました
たくさん歩いて少々バテバテなので・・数で誤魔化してます(・汗・) 
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:23
>mnさん こんばんは
色々と撮影場所を考えてみたんですが、、どうも良い案が浮かびません(・汗・)
大人数で、、そして、、名手さんが満足する場所! 難しいですね~
このエリアは、いろんな顔を見せてくれるので、、面白さだけはお勧めです
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:26
>motsuka0608さん こんばんは
あまり参考になるようなカットは無いんで・・参考になりますか?!(^笑^)
写真は自由な物ですので・・motsuka0608さんが良いと思ったアングルが一番ですよ
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:31
>鍵コメさん?? こんばんは
なんだ~近くに居られたんですね・・テレパシ~が届いたかな(^笑^) 凄い場所だ~早くオイデヨ~なんてね
自分も未開拓エリアだったので・・美味しい場所が良く判ってません(・汗・)
ま~ぶっつけ本番ですね・・
Commented by sima7sima7 at 2008-01-14 22:34
>tobiさん こんばんは
いえいえ!何時も自分は何もしてないので・・皆さんが迷子にならないよう誘導員ですので
ロケハンと言っても・・自分の遊びがメインですから、、本番では、、場所が判らなくなる恐れが(・汗・)
地図でも作るかな~(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無国籍エリア パート2      雨の慕情 >>