2007年 11月 16日
さりげない寸景
赤門の残り物&ふらっと街撮りの寄せ集めです(・汗・)

何処かチョットだけ良いな~ でも1枚では出しづらい微妙な物ばかり! マ~数で勝負かな(^笑^)


【都会の橋】  Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical/Canon EOS D60
さりげない寸景_f0080076_20595533.jpg


 

【気分はお城】  Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical/Canon EOS D60
さりげない寸景_f0080076_210583.jpg




【英文の紙】  Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C/Canon EOS 5D
さりげない寸景_f0080076_2102086.jpg




【自転車修理】  Canon EF20mm F2.8 USM/Canon EOS 5D
さりげない寸景_f0080076_2103482.jpg




【伸び~る手】  Canon EF20mm F2.8 USM/Canon EOS 5D
さりげない寸景_f0080076_2104912.jpg




【東大マーク】  Canon EF20mm F2.8 USM/Canon EOS 5D
さりげない寸景_f0080076_2105736.jpg



週末はお天気が良さそうです(ホッと) さ~てと、、秋空の下どこに行こうかな~

by sima7sima7 | 2007-11-16 21:15 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2007-11-16 21:56
一枚目は単独でも十分行けると思いますが(^0^)
都会の橋・・・さりげないけど良いタイトルですね。 女性の視線がすごく良いです。 それと背景のビルも。
Commented by henronin at 2007-11-17 17:17
どれも素晴らしい作品ですがやはり習性として茶色い物に目が行き二枚目に惹かれましたモルタル?に画かれた絵も良いです、それと木で出来た窓桟がいい味出してます。
一枚目も雰囲気にもましてこの色が朝にピッタリですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-17 17:45 x
さてさて今日はどこに撮りに行かれたのでしょうか。。。
組写真にはなってませんが,一枚一枚は秀作ですね。マンホールの蓋の上の銀杏もきまってますね。てかり具合がいいです。
Commented by dejikaji at 2007-11-17 19:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
一枚出しは辛いって、レベル高いですね~!
自分も1枚目がお気に入りですね♪
ダブルトーンの青が日陰の佇まいを上手い具外に引き出してます(●^o^●)
後はニャンコ、20mmでビヨ~~~ンと伸びてますね(笑
Commented by sima7sima7 at 2007-11-17 20:34
>mnさん こんばんは
実は、このカットが有るのを忘れていまして(・汗・) 最後の方のデータを良く見てなかったです
けっこうお気に入りになりそうな、、青のモノトーンです
Commented by sima7sima7 at 2007-11-17 20:39
>遍路人さん こんばんは
やはり遍路人さんは、茶色系のものがお好きなんですね!
今日の撮影は、その当たりの色合いを中心に撮ってきました! マダマダ、、鉄の切り方が未熟者ですね
これからモット見習うために、、ブログリンクいただきます
Commented by sima7sima7 at 2007-11-17 20:42
>住職さん こんばんは
週末は、在庫が厳しくって(・汗・) 繋がりの無いバラバラ写真です・・
今週も頑張ってきますが・・ピカイチ物撮れないだろうな~弱気です
雨のお陰ですが・・テカリがあって採用しました
Commented by sima7sima7 at 2007-11-17 20:46
>デジ鍛治さん こんばんは
レベルが高い分けないでしょ(^笑^) 早く1枚で決めれる写真が撮りたいな~
青のモノトーン!デジ鍛治さんの専売特許ですが・・自分もお気に入りになりそうです・・頂きま~す!!
ニャンコ! これもマネッコですが・・やっぱ本家には敵いませんね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< キューポラの街      洋館の仲間たち >>