2007年 07月 27日
待ち続けて
浅草 ボケ三昧のラストに・・

ふっと見ると、、自転車が寂しげに出番を待ってす! 悲しいけど・・自分ひとりでは遊べないんです!

お~い!誰か遊んで!!


【待ち続け】  Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4/Canon EOS 5D
待ち続けて_f0080076_2026459.jpg

ボケを生かす描写ではないのですが・・何かゾクっと来る物を感じました(・汗・)



【待ち続けⅡ】  Canon EF135mm F2L USM/Canon EOS 5D
待ち続けて_f0080076_20261154.jpg
 
ロープで縛られ・・柱代わりにされ・・前は友達だったのに(・涙;)


けっこう暗めの写真になってしまいましたね(^笑^)

今日は、ちょっと早めのアップをして・・これから出かけてきます!

何十年ぶりの夜行電車に乗りに!!  朝起きるとそこは別世界! 清々しい山並みが見えるぞ~

と言う訳で・・明日・・尾瀬 に行ってきます!明日は遅めのアップになります

もしかしたら!ボツ連発で何も無いかも(^笑^) ム~お天気だけが心配です!!

by sima7sima7 | 2007-07-27 20:38 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-07-27 20:47
一枚目、たしかに雰囲気ありますね。ひきつけられます。

尾瀬、お気をつけて(^^) 撮影も大事ですけど、足元第一で(^^)
Commented by mn3m at 2007-07-27 21:04
じぶんは二枚目が好きですね~。
侘びしさと懐かしさを感じます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-27 22:25 x
決断力あるなあ。。(^^)
楽しみに写真待ってますからね~。

今日の2枚は確かに暗めでしたが,そこまで入り込んで撮ってられるのかと感心したりもしました。
Commented by cabin_um at 2007-07-28 01:54
1枚目、かわいらしくも窮屈そうな、じっと出番を待つ3輪車。そして
背景に入れた動きある2人。静と動のイメージが折重なって良い
ですネ。でも東京の自転車はキレイなモンですよ。昨日、仕事帰りに
寄った茅ヶ崎では赤サビの自転車が多かったです。(→来週は茅ヶ崎
の写真をアップ予定で~す)尾瀬の激写も期待しております(^^)
Commented by sima7sima7 at 2007-07-28 21:14
>CommAさん こんばんは
街撮りでは、必ずアップする自転車系!好きなんですよ!
ま~何処にでもある光景ですが・・イメージで無理やりアップさせてもらってます(・汗・)
もう少しヒネリが必要でした・・
尾瀬・・今日は選ぶ気力無しなのでパット出しです(・汗・)・・
Commented by sima7sima7 at 2007-07-28 21:19
>mnさん こんばんは
チョット無理なアップで(・汗・)・・もう少し構図を纏めるべきでしたね
挽回の意味で・・尾瀬の写真と思いましたが、、撃沈してしまいました(・汗・)
体力の限界!山道は堪えますよ・・写真撮る事より歩けや歩けです!
Commented by sima7sima7 at 2007-07-28 21:22
> 他力本願寺住職さん こんばんは
すみません! 暗めだと思いつつアップさせてもらいました(・汗・)
今日の尾瀬で一気に明るくと思ってましたが・・撃沈です!期待はずれですみません(・涙;)
サラッと見てくださいね!!
Commented by sima7sima7 at 2007-07-28 21:25
>CABINさん こんばんは
尾瀬の激写! 無理でした(・汗・) 激写より激歩きでヘトヘト!
体力無いな~ 今日ほど思い知りました! 写真は・・・・・残念!
茅ヶ崎・・楽しみにしてます!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しの尾瀬へ      レーシングカー・・憧れ! >>