2007年 07月 14日
上野EKI  ~それぞれの帰宅~
参りましたね~ 自然には敵わないですけど・・台風!連休に来なくっても良いのに(・涙;)

昨日の上野駅・・アートデザイン風で切り取ってみましたが・・どうも納得しないな~

やっぱ・・駅は人間模様が渦巻く場所! 撮り直しだ~ 

そんな訳で、、本日、上野駅に再チャレンジ! ・・・ム~ただいま現像中です(・涙;) ム~残念!



【帰るコール!】  Nikon Ai Nikkor 50mm F2/Canon EOS 5D
上野EKI  ~それぞれの帰宅~_f0080076_22194890.jpg

チョット古い言葉ですが(・汗・) 駅・公衆電話・・帰る!そんなイメージですが



【終点・・始発】  Nikon Ai Nikkor 50mm F2/Canon EOS 5D
上野EKI  ~それぞれの帰宅~_f0080076_22195774.jpg

始発に乗り・・家路へ! お勤めお疲れ様です!


今日もモノクロになってしまいました(・汗・)

カラーを忘れたわけではないのですが・・イメージがモノクロになってしまいます・・

明日は、自宅で台風を過ぎるのをジッと待ってます(・涙;)・・在庫整理でもしてます!

by sima7sima7 | 2007-07-14 22:27 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-15 10:29 x
この台風,雨こそ降らせましたが風は吹かなかったですね。うちの方はもう通り過ぎました。
街ものはモノクロが似合いますね。1枚目はカラーじゃやっぱり似合わないと思います。
Commented by poohko at 2007-07-15 15:19 x
こんにちは
1枚目、雰囲気バッチですね。電話をかけている、背格好が丁度はまっている気がします。
丁度梁が低くて、通り抜けるとき、いつも頭がぶつかりそうになるところですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-07-15 17:02
>他力本願寺住職さん こんにちは
台風は大丈夫でしたか!こちらも思ってたほど風も雨も少なかったです
1枚目・・カラー版か迷いに迷い、、モノクロの方がイメージに近いと思いました!
貴重なご意見ありがとうございます・・明日は台風一過の晴天でしょうから、頑張って撮影してきます!!
Commented by sima7sima7 at 2007-07-15 17:05
>poohkoさん こんにちは
さすが、上野駅を知り尽くされてますね! 頭がぶつかりそうな通路の公衆電話です
通行人を避けながら撮影!難しい場所ですね(・汗・) 続編もみんなボツでした(・涙;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上野EKI  ~ メロディー ~      上野エキ・・アートデザイン >>