2006年 11月 01日
秋色クローズアップ
寄り寄り大好き人間なので・・秋色をクローズアップで表現!

少々マンネリ描写かな~ 好きこそものの上手になれ・・そんな言葉があったような

関東でも森全体が紅葉にでもなれば・・違う描写にチャレンジしますので・・お許しを(・汗・)


【ふんわか秋色】
秋色クローズアップ_f0080076_19283664.jpg


【朱の実り】 トチノ木の実だと思うんですが・・よく判りません(・汗・)
秋色クローズアップ_f0080076_19284488.jpg


【ハナミズキの実】
秋色クローズアップ_f0080076_19285167.jpg


【蘂の華やかさ】 シュウメイギクの清らかさ・・実に綺麗な花です!
秋色クローズアップ_f0080076_19285760.jpg


週末で撮った秋模様・・紅葉の朱色もいいですが、花たちも秋の装い!

ネイチャー系は撮ってて楽しいですね・・でも出てくる絵が平凡です(・汗・)

撮り手の好みでアップしてますので・・ご了承を・・

D2H
Ai AF Micro Nikkor ED 200mm F4D(3、4枚目)
Voigtlander Macro Apo-Lanthar 125mm F2.5SL(1、2枚目)

by sima7sima7 | 2006-11-01 19:51 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(2)
Commented by おやじ at 2006-11-01 21:17 x
シマシマ7さん、こんばんは。
白のシュウメイギク、うちの庭にもあるんですが、どう撮ったらいいかわからないです。うちのは花びらがヨレヨレなんです~。
参考にさせていただきま~す。
2枚目は、スイカズラ科のガマズミのような気がします。
栃の木の実はネ、ゴルフボールみたいですよ~。
Commented by sima7sima7 at 2006-11-02 20:19
>おやじさん こんばんは
アラ~またやっちゃいましたね(・汗・) 名前をうろ覚えで書いちゃいました・・栃の実ではないですよね・・教えて頂き感謝です!!
秋になると花系が少なくなりますよね・・おやじさんが撮られた菊の花も在庫にあるんですが、、パッとしないのでそのままボツにします(・汗・)
今週は秋バラを激写してきま~す・・またボツ量産ですね・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< モノトーンの街 ~ガード下の空...      色彩の女王  ~秋バラ~ >>