2006年 10月 06日
繊細な描写
さすが金曜日は、、週末カメラマンには辛いです

土日の在庫で、、1週間かけてUPしてますが・・ネタきれです(汗)

今週も沢山仕入れたいですが、、お天気が心配!

今日のは軽~く流してください・・・


【蘂の繊細さ】
繊細な描写_f0080076_2255947.jpg


【ひげの繊細さ】 初の猫さんUPです・・苦手なジャンルですが
繊細な描写_f0080076_226676.jpg


【金属の質感】 カガミ系は撮り手が写るんで恥ずかしいです
繊細な描写_f0080076_2261339.jpg


先週の週末も止め処ない物を撮ってます・・

ハチゴウイチヨン・・もう少し使えるようになりたいもんです

D2H
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by sima7sima7 | 2006-10-06 22:13 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(8)
Commented by haru_ogawa2 at 2006-10-07 00:11
いやいやとんでもない。素晴らしいですよ。特に1枚目、綺麗ですね。うっとりします。
Commented by at 2006-10-07 08:42 x
1枚目の写真、眼を惹きますね。ピントの位置が難しいので
なかなか上手く撮れません。

2枚目のネコ、いい瞬間を撮影されましたね。
動きのある作品です、左の白いものが無ければ満点ですね。
ネコ好きとしてはこれを機会にもっと見せて欲しいものです。

3枚目、芸術写真でしょうか。
無機質なものに命を吹き込む手腕に喝采。

いつも拝見させていただいておりますが、いずれもしっかりと撮影されているのですね。
私など三脚も使わず、レンズ交換もせずズボラで反省しきりです。
Commented by ユッキー at 2006-10-07 20:05 x
シマシマ7さん、こんばんは。
ご無沙汰です。3枚目は何ですか?金属のオブジェ?
シマシマ7さんを探してみましたが…分かりませんでした(笑)
Commented by NIKON∞ at 2006-10-07 20:23 x
私には,金属の質感のお写真がいいです。こういうのを撮したいです。画がミニ写っているこれ,なんでしょう?
Commented by sima7sima7 at 2006-10-07 20:35
>はるさん こんばんは
すみませ~ん、、在庫一掃セールにお付き合いいただき(汗)
この花の名前・・判りませんが、、蘂が異様に長くて綺麗だったのでUPでした。
Commented by sima7sima7 at 2006-10-07 20:39
>森さん こんばんは
2枚目のネコさんは、、ブログ初登場です。 好きな方は上手に撮られますが、、自分はイヌ系なので撮り方が判らないんですよ(汗)・・もうチョット枚数を撮ってからUPすれば良かったですね。
Commented by sima7sima7 at 2006-10-07 20:42
>ユッキーさん こんばんは ご無沙汰しております・・
チョット・・ニコデジは休暇をいただきブログで気楽にやってます(汗)
オブジェの写りこみ・・自分が写っているんで小さいサイズでしてます(恥ずかしいので・・笑)
Commented by sima7sima7 at 2006-10-07 20:46
>NIKON∞さん こんばんは
ネタ証は、、この上が時計台になっており、、写っているのは土台部分の模様です・・ このオブジェは、野ざらし状態なのにピッカピッカ状態です・・誰か磨いておられるんでしょうね(ご苦労様です)
名前
URL
削除用パスワード


<< オブジェの街       ヤマトシジミの秋 >>