2006年 09月 01日
イメージ劇場 サンバの裏では
迷って迷ってブログにアップ

こんな写真ですが・・いつものイメージ劇場です
イメージ劇場 サンバの裏では_f0080076_2211939.jpg


【女の夏】
日焼けちゃん: あ~重いわ、、大きすぎて・・どうにかして欲しいわね~
          アラ~上げすぎてヒモが取れちゃったわ~

ヒガミちゃん: なに文句言ってんのよ!私が作ってあげたんでしょ!その胸・・
         文句あるんならぺチャパイにしちゃうわよ(プリプリ)

日焼けちゃん: いいわよ~でもサンバ終わってからね~ 終わったら脱皮してバタフライに変身するから!!

アチャ~落ちが出てきません(汗汗)

by sima7sima7 | 2006-09-01 22:21 | 下町風情 | Trackback | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2006-09-02 16:24
おおぉ〜、せくしぃ〜。(^^;ゞポリポリ
しっかり水着の跡もあったりして。これが丸秘写真ね。(^_^)b
by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2006-09-02 22:46
アレックスさん こんばんは
もうアレックスさんのために大公開(R25)ですよ(笑)
こんなくだらない作品に妙に惹かれていまして・・紐ですよ~紐!
こんな小さなエロチックがたまりませんね・・マル秘でした(お粗末!)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハチゴウ イチヨン      夏の思い出 サンバ惨敗の裏では >>