2006年 08月 05日
黄昏の時間
梅雨が長く、、青空の待ち望んでいたといえ・・・暑い夏空には参ります!

日中に出かけるなんて、、ムリムリ状態

なので夕方に出没です

以前から行きたかった天空の展望台、、ではなく超高層ビルの展望台

ここは築地の近くの聖路加ガーデン、、47階展望室です

ここは夜景デートスポット★★★★★の場所・・・なるほど!

ゆっくり色づいていく東京を見ながら感傷に浸るのも良いかも

でも、、隣のカップルが気になる爺でした(汗)

Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm F2.8-4D
【黄昏の時間】
黄昏の時間_f0080076_057551.jpg


【1日の終わりに】
黄昏の時間_f0080076_05869.jpg


【夕日の赤み】
黄昏の時間_f0080076_0582630.jpg


【照らし出されるビル】
黄昏の時間_f0080076_0583366.jpg


by sima7sima7 | 2006-08-05 00:48 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2006-08-06 10:21
シマシマ7さん、おはようございます。
日中に出かけるなんて無理>同感です!しっかし暑いですね、ってエアコンの効いた部屋で仕事中ですが・・・・。
一枚目が、印象的で、ええ感じ。ちょっとガスった雰囲気が、都会らしいですね。そうそうこういう場所って、アベック(これて死語?)がいっぱいなんでしょうね~。その雰囲気の中、よくぞ撮られましたね。
Commented by sima7sima7 at 2006-08-06 20:28
minaさん お暑~ございます
もう、、いきなりの夏日には体がついていきませんね! 
夜景撮りに夕方出勤で・・快適ですよ!ただ撮り物が限られるのが悲しいですが・・・
此処の撮影場所・・たくさんのアベックの(熱い)真っ只中・・ただ、ただ外だけに集中していればOKですよ。
そういえば新兵器の使いではどうですか!また寄らしてもらいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜景色に染め上げた東京      暑さのお陰 >>