2018年 08月 17日
都市の足


都市の足_f0080076_20102387.jpg


都市の足_f0080076_20103811.jpg


都市の足_f0080076_20105160.jpg

チョッと気温が下がると聞いたので
カメラを持って街に繰り出した
ジリジリと太陽光線が厳しい! む~残暑と言いたいけど、今は使えない!!
やはり、8月は家でジッとして居た方が良いかも・・。(;^_^A アセアセ・・








by sima7sima7 | 2018-08-17 20:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(2)
Commented by henronin at 2018-08-18 09:36
おはようございます お元気で何よりです
当方は酷暑にはじっと我慢の子 我慢と云うよりダウンしてました
自分も今日これから街に繰り出そうとしてます ネット通販専門ですか 涼しくなったらシモキタ出店でお会いしたいものです。
Commented by sima7sima7 at 2018-08-18 13:35
>遍路人さん こんにちは
いや~残暑と言うよりも猛暑の夏が続いていますから無理をなさらないで下さいね
なので、早めの夏休みと思ったら商売までダウンしてしまい休暇は取り消しになりそうです (;^_^A アセアセ・・
まぁ~焦ってもしょうがないので、写真も商売も此処が踏ん張りどころですね
シモキタは来月9月8,9日に出店します
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩ライン      夏休みの宿題 >>