2017年 12月 04日
土地神話



土地神話_f0080076_18323439.jpg



土地神話_f0080076_18324428.jpg



土地神話_f0080076_18325266.jpg







by sima7sima7 | 2017-12-04 18:34 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(2)
Commented by henronin at 2017-12-04 19:02
こんばんは 土地神話と云うよりビル神話ですかね こんなに建ててしまって全部 部屋が埋まるのですかね?
東京人としては廃墟だらけにしてされては困ります 入居率半分の状態が一年続いたら更地にするという
法律でも作らないといけなくなりそう 神田の看板建築がどんどん壊されていくのがなんとも寂しいです。
Commented by sima7sima7 at 2017-12-04 22:06
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに訪れた神楽坂! 何時も撮ってたアパートが更地になってしまい、チョッとショックでした
東京は、オリンピック特需に向かって高層マンション建設ラッシュに向かっているそうです。
そう言えば、mnさんが好きだった八百屋さんも更地になっていました。どんどん景色が変わって行く
都内で、街撮りが楽しめる場所が少なって行き、ホントに困っちゃいますね
名前
URL
削除用パスワード


<< コンクリート      街化粧 2 >>