2016年 09月 07日
隠蔽


隠蔽_f0080076_20153770.jpg




隠蔽_f0080076_20154436.jpg




隠蔽_f0080076_20172468.jpg



エフェクト:ポスタリゼーション カラー&モノクロ

飽きもせずにエフェクトで遊んでます (;^_^A
特に、このポスタリゼーションがお気に入りで使ってます
原色が織りなす模様に楽しさが倍増です

今までは、その原色の組み合わせを街の中で拾い出すのに四苦八苦していたのにな~
カメラが勝手に色彩を拡大解釈?それをEVファインダーで見ながらのショットなので
もう頭の中は、完全にアート気分になってます

ただ、カラー版ばかり撮ってると飽きが来るので、次はモノクロ版に切り替えて頭をスッキリします
モノクロも、全くの諧調色の無いモノクロです
まるでシルクスクリーン印刷した物のように白と黒の世界が広がります
中途半端な構図だと何を撮ってるのか意味不明になっちゃいますね

ま~何処まで続くかわかりませんが、当分は楽しめそうな予感です

by sima7sima7 | 2016-09-07 20:54 | エフェクト写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Walking      昼の視覚 >>