2006年 06月 18日
若竹の瑞々しさ
鎌倉のお寺、、見事な庭園のアイテム・・竹の群生

新緑を醸し出す、、若竹の香り!

紫陽花と若竹、、良い取り合わせですがアングル取れず(涙)

そんな竹でご了承を・・

すべて Ai Nikkor 85mm F1.4S

少しだけ紫陽花を垣間見えます。数が少なすぎ・・
若竹の瑞々しさ_f0080076_17101218.jpg


NikonBBS投稿作品で 左上をトリミングで削除、、どこか締りが無いみたいで(悩み)
若竹の瑞々しさ_f0080076_17125775.jpg


by sima7sima7 | 2006-06-18 17:14 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(4)
Commented by よっしー at 2006-06-18 20:50 x
青い竹いいですが やはり花があるともっといいですね
赤い花でなく アジサイですよ 私も撮りたくなりました
Commented by haru_ogawa2 at 2006-06-18 21:02
はるです。こんばんは。
イヤー、実に良い雰囲気ですね。竹というものは、人の心をいやす働きがあるのでしょうか。竹林に紫陽花、良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2006-06-19 21:41
よっしーさん こんばんは
竹は手ごわいですよ(自分だけかも) 何か花(違う色合い)がなくては撮れませんね!ほんと修行が足りません・・汗
Commented by sima7sima7 at 2006-06-19 21:45
はるさん こんばんは いつもコメントを頂き恐縮です!
竹は姿は、はるさんの言われる通り何処か気持ちを引き締めてくれますね! 紫陽花も人の気持ちを和ませる色合い・・・コラボで撮れれば最高でしたが(現場での余裕なし・・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大ピンチ!!!パソコンが!壊れた!      紫陽花の季節 by鎌倉 >>