2016年 07月 05日
極彩花



極彩花_f0080076_6594511.jpg



極彩花_f0080076_6595242.jpg



極彩花_f0080076_70011.jpg



極彩花_f0080076_70948.jpg



初夏のイベントとして恒例になった、古代蓮の里に今年も行ってきました

この強烈な色彩を見ると、夏が来るんだな~ と、ため息!(汗・汗)

でも、色彩好きな自分には外せない花ネイチャーです

それにしても進歩のない写真ばかりですが、今週は色彩オンパレードで・・。






極彩花_f0080076_701769.jpg



極彩花_f0080076_702437.jpg



極彩花_f0080076_703786.jpg



極彩花_f0080076_704468.jpg


by sima7sima7 | 2016-07-05 21:01 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-07-05 22:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
蓮、こちらでも咲き出してはいるんですが、なかなか咲き揃ってくれず、画に出来ない状態です・・・・(涙
1枚目、蓮の中から蓮が咲いてるのかと思ってしまう一枚、ビックリしました。
!\(◎o◎)/!
Commented by monopod at 2016-07-05 23:12
毎度のことながらスナップの名手はネーチャーフォトもうまいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 極彩花 Ⅱ      通路 >>