2016年 06月 02日
季節の使者



季節の使者_f0080076_6504913.jpg



季節の使者_f0080076_6505748.jpg



季節の使者_f0080076_651493.jpg



季節の使者_f0080076_6511117.jpg



季節の使者_f0080076_6512432.jpg



久々のマネキンです

写真展でホッとした訳ではないんですが、新しいイメージが見えないので

あえて撮らなかったマネキン

次の一歩のためには、じっくりと被写体と向き合わないと進まないですね(汗・汗)

by sima7sima7 | 2016-06-02 21:06 | mannequin | Trackback | Comments(3)
Commented by henronin at 2016-06-02 21:14
1.2枚目 好きだな~ ますますウインドーが輝いて来ましたね シマシマさんの季節です。
Commented by arak_okano at 2016-06-02 22:00
お嬢様かと思ったら、マネキンさん。
キラキラはなんで手前にあるのかな、多重露出かな、
アラックの想像をハルかに越えた写真をありがとうございます、
バグースです。
Commented by kame-photo-2 at 2016-06-02 23:34
simasima7さん、こんばんはです!
1.2枚目、思わず見入っちゃいますね〜
マネキンを撮ると言うよりもモデル撮影の感ですね〜
すべてモノクロですが・・色付きで見てみたい気も(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩TOWN      街の鉄分 >>