2016年 05月 09日
撮影会~記憶の築地市場3


撮影会~記憶の築地市場3_f0080076_15515279.jpg



撮影会~記憶の築地市場3_f0080076_1552350.jpg



撮影会~記憶の築地市場3_f0080076_15521362.jpg



撮影会~記憶の築地市場3_f0080076_15522521.jpg



撮影会~記憶の築地市場3_f0080076_15523785.jpg



お正月以来の連休でお休みをいただいたし、写真仲間と楽しい撮影会も出来て最高のミニGWでした


今回の撮影地として選んだ築地市場も11月7日に豊洲市場に移転します

江戸時代から続いていた日本橋魚市場から昭和10年に築地市場として開設。そして約80年間も

東京の台所として頑張って来ました

自分のブログでも何回もアップして来たほど、「被写体の宝庫」ですね

あと何回来る事が出来るか判りませんが、出来る限り記憶に留める物を切取って見たいです

by sima7sima7 | 2016-05-09 20:21 | 撮影会 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2016-05-09 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちら移転してなくなるのは寂しいでしょね~。
綺麗でピカピカでは、写欲も湧きそうにないですからね。
3枚目、おこぼれ待ちでしょうか、じっと見詰めてる姿が健気です(●^o^●)
Commented by mugen-houyou at 2016-05-09 21:19
3枚め、いいですね!
構図も決まってます。
Commented by henronin at 2016-05-10 09:58
流石 シマシマさん良い所を押さえてますね 3,5枚目見事です これぞ 築地魚市場ですね
Commented by camerara at 2016-05-12 14:09
3,4枚目が好きです。猫がいないと思ったら、やはりいたんですね。かわいい〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影会~記憶の築地市場4      撮影会~記憶の築地市場2 >>