2016年 02月 16日
路地花



路地花_f0080076_20575073.jpg




路地花_f0080076_205759100.jpg




路地花_f0080076_20581191.jpg


by sima7sima7 | 2016-02-16 21:31 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(5)
Commented by halkyoto at 2016-02-16 22:24
路地にもきれいな花が咲いているのですね。(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-16 22:37
simasima7こんばんはです!
ラスト、色気はないけど・・・この花いいな〜(笑)
Commented by henronin at 2016-02-17 09:44
路地で瓶に挿された花を観ると 良くないことを想像するのですが 
1,2枚目にはそんなことを払拭して爽やかさを感じます。
Commented by dejikaji at 2016-02-17 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
路地にも探せば花は咲いてるものですね~。
1枚目、ビニール紐が靡いてますが、風が吹いて?
おかげで妙な爽やかさが出てますね。
2枚目、ガラスボトルってのが好いですね。
Commented by mn3m at 2016-02-17 20:54
自分も路地の花を撮るのが好きなんですが、最近は良いのに出会えてないですよ。
家主が丹精込めた物も良いですし、控えめに咲いてる雑草も良いですよね。
そして、こうして飾っているのを見るとおいた方の心が忍ばれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花、の、華      「硝子の住人」写真展の終了 >>