2015年 09月 28日
異形の街



異形の街_f0080076_13595232.jpg


異形の街_f0080076_140635.jpg


異形の街_f0080076_1402061.jpg


異形の街_f0080076_1403178.jpg


異形の街_f0080076_1404222.jpg


by sima7sima7 | 2015-09-28 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2015-09-28 20:38
モノクロが似合う作品群ですね 1,3枚目がお気に入りです。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-09-28 20:40
怖いです。撮り方が「異形」かも・・・。
Commented by mn3m at 2015-09-28 20:43
3枚目が凄いですね。
良くこの映り込みを見つけましたよね。 サスガです。
Commented by apy-k at 2015-09-28 21:28
怪しいシリーズですね!
1枚目は雲の巣みたいだけどそうじゃなく・・・
撮り方の妙ですねぇ
3枚目はどう写りこんでるのやら・・・謎の1枚!
Commented by dejikaji at 2015-09-28 21:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、台の上に逆さまにしたチャリンコが乗っている?
一体どう言った状態なんでしょ?
4枚目、これは落書きなんでしょうか???
Commented by jin-m10-p at 2015-09-29 17:51
こんにちは。
いつも拝見させてもらってますが、
コンポジの味に魅せられています。
これからもおじゃまさせていただきます。
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:36
>遍路人さん こんばんは
どんどん怪しい方向に行っちゃいそうです 他に撮るものが無いのかと突っ込みを入れられそうですね
これもネタが見つけられなくなったせいかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:37
>mnさん こんばんは
3枚目は、写り込みでなくウィンドーの中のポスターそのものです (汗・汗)
コレに何かを入れ込みたかったのですが、最後までアイデアが出ませんでした
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:38
>はるさん こんばんは
撮ってる本人の脳ミソが異形になってますね (汗・汗) 当分は治りそうにもないです
何事にも斜に構える癖から抜け出しそうにも無いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:40
>イナさん こんばんは
トップは、ディスプレイ用に蜘蛛の巣を張った構成です 
世の中に凄いアイデアを考える人がいるものですね それをキチンと伝えられない自分が情けないです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は狭い路地だったので、チャリの整理整頓の姿でしょうが、裏に返す事は無いのかな??
4枚目は、悪戯書きで合ってますが何処か呪文のようにも見えました
Commented by sima7sima7 at 2015-09-29 19:44
>jin-m10-pさん こんばんは
何時も拙い写真を見て頂き ありがとうございます
こう言った怪しげなモノが大好きですから、見飽きるまで撮って行きたいです
名前
URL
削除用パスワード


<< FACE      安息な光 >>