2015年 09月 17日
いい気分の街 2



いい気分の街 2_f0080076_149564.jpg


いい気分の街 2_f0080076_1410628.jpg


いい気分の街 2_f0080076_14101710.jpg


いい気分の街 2_f0080076_14102741.jpg


いい気分の街 2_f0080076_14103843.jpg


いい気分の街 2_f0080076_14104918.jpg

by赤羽

by sima7sima7 | 2015-09-17 19:20 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-09-17 20:10
5枚目 見事です 切り取りが良いんですね 心に響きます、4枚目のタヌキにも驚きましたが...笑...。
Commented by mn3m at 2015-09-17 21:25
1枚目と5枚目、凄く気に入ってますよ
この視点がほしいな~
Commented by dejikaji at 2015-09-17 21:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
焼き鳥一本100円とは良心的な価格で、気持ち良く酔えますね。
5枚目、ひっくりがえってるのは、室外機でしょうか???
Commented by nobby_labo at 2015-09-17 23:35
こんばんは
2枚目、ワニダ2と横の看板で日本じゃない空気が漂って面白いですね
2という事は1もあるんでしょうかねf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-09-18 19:17
>遍路人さん こんばんは
5枚目の屋根の物体は何でしょうね? 気になって撮ったレベルです
何時も下ばかり見ていますので、たまには上も向くものですね
Commented by sima7sima7 at 2015-09-18 19:18
>mnさん こんばんは
何でしょうね?自分には普通に見ている場所ですが、自分の視線が怪しんでしょうね
どれも静物ばかりですから、ゆっくり撮れるので自分向きです
Commented by sima7sima7 at 2015-09-18 19:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう下町レベルの焼き鳥では、100円は通常価格ですよ(笑)
だから、高級店には行けないんですよ~
5枚目の物体は?? 遠めで良く判りませんでした
Commented by sima7sima7 at 2015-09-18 19:21
>nobby_laboさん こんばんは
飲み屋街も外国店のお店が増えて来ましたね! 何処の国でしょうね?!
ボケで良く見えませんが、赤いターバンの方が座ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< いい気分の街 3      いい気分の街 >>