2015年 08月 18日
Cool Parts

Cool Parts_f0080076_12451099.jpg


Cool Parts_f0080076_1245176.jpg


Cool Parts_f0080076_12452310.jpg


Cool Parts_f0080076_12453066.jpg


Cool Parts_f0080076_12453683.jpg



メタリック・パーツはクールだけど、マシンは熱いぜ!

このパワーを自分に移植したいです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2015-08-18 19:20 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-08-18 20:23
3枚目 何時もと違った場所を攻めてますね 機能面だけでなくデザイン的にも狙った作りですね。
Commented by mn3m at 2015-08-18 20:26
sima7sima7さんの金属感は良いですよ。
2枚目がかっこいいな~
Commented by dejikaji at 2015-08-18 20:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらずのメタリック描写ですね!これが真似出来ないんですよ・・・・
ハーレーはさすがに金かけてカスタマイズされてますね。
そうそう、この時期はクールなメタリックも、触れば火傷しかねない暑さになってるんですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-18 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
メタリックな描写はやはりモノクロに限りますね〜
大型は乗れないんで原チャですけど・・
汗かいても走ってると爽快なんですが・・
信号待ちで車の横に止まると・・融けてしまいそうな熱さです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-19 19:25
>遍路人さん こんばんは
やはり、この手のバイク好きの方は色々とバージョンアップされているので
撮り手は嬉しい悲鳴です! と言っても同じ絵しか撮れませんけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-19 19:27
>mnさん こんばんは
やはり質感を出すにはモノトーンがベストですね! こんな高そうなバイクを放置しては
心配ないのかな~ 自分だったら家に飾っときますね
Commented by sima7sima7 at 2015-08-19 19:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
高価なバイクをドレスアップしたくなるんでしょうね! その金額も高そうです
ま~好きな物にはドンドン金掛ける気持ちは良く判ります (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-19 19:30
>kameさん こんばんは
原チャリバイクでも有れば、少しは楽しめますね! 自分もチャリから卒業したいけど
直射日光の夏に使わないだろうと思って止めてます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 次の季節へ      夏日の午後 >>