2015年 07月 27日
発色迷路



発色迷路_f0080076_13214177.jpg


発色迷路_f0080076_13215157.jpg


発色迷路_f0080076_1322240.jpg


発色迷路_f0080076_13221298.jpg


発色迷路_f0080076_13222257.jpg


by sima7sima7 | 2015-07-27 19:18 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-07-27 20:43
面白い物見つけますね 2枚目ナイスショット!
Commented by dejikaji at 2015-07-27 21:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、なんでこんな所にガチャガチャが置いてあるんでしょうか?
ハイキーの中、浮かび上がるコンクリの下地と、草の緑にガチャの赤が見事に主張してますね。
Commented by nobby_labo at 2015-07-28 00:05
こんばんは
ラストの目線物は何度見てもドキッとさせられますね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-28 20:02
>遍路人さん こんばんは
とてもナイスショットとは言えない2枚目です なんせマネキンですからね (汗・汗)
暑さで思考能力もスピード感もゼロになってます
Commented by sima7sima7 at 2015-07-28 20:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
ガチャガチャ?! 普通の家の玄関に沈座! 余程好きだったのかな~
真っ白なペイントとの対比で美味しかったです
Commented by sima7sima7 at 2015-07-28 20:05
>nobby_laboさん こんばんは
やはり女性の目線!目付き!はインパクト感を与えますね
それが好きで毎回ワンパターンですが撮ってます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< Silent Design      長雨 >>