2015年 07月 06日
Closed Color

Closed Color_f0080076_1353763.jpg


Closed Color_f0080076_13531781.jpg


Closed Color_f0080076_13532653.jpg


Closed Color_f0080076_13533838.jpg


Closed Color_f0080076_13534786.jpg


by sima7sima7 | 2015-07-06 19:21 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2015-07-06 20:21
今晩は なるほどClosed Colorですか 1枚目とラストが気に入ってます
2枚目 何処だったか 記憶に在るのですが こう撮れば良かったのですね。
Commented by mn3m at 2015-07-06 20:44
おう、ラストの怪しさは凄いですね~
何ともいえない迫力がありますよ
Commented by apy-k at 2015-07-06 22:14
どこに撮りにいっても曇りか雨・・・・
みなさんの写真も曇りか雨^^;
天気予報はまだまだ暗い・・・・

梅雨ならではの写真を撮ればいいではないかっ
と思ってもテンションさがりっぱですよねぇ。
夜景ならいいかも!

でもラストのしめりっけ具合と赤さはやっぱり今だからこその写真ですね。
さ~すがー(^^♪
Commented by monopod at 2015-07-06 22:25
いつ見ても上手いなぁ。
1枚目と5枚目、ナイスです。
目の付け所が常人と違いますねぇ、
美は目の前にあってもなかなか見つけ出せませんが。
Commented by sima7sima7 at 2015-07-07 19:21
>遍路人さん こんばんは
今週は、あめの渋谷で集めたものばかりですので、きっと遍路人さんも同じ場所に立ってられますね
ラストは、必ず見られているモノですね
Commented by sima7sima7 at 2015-07-07 19:23
>mnさん こんばんは
日も差さない日ばかりですから、どうしても怪しげなモノばかり目が行っちゃいますね
ラストの赤い箱を激写してみました。明暗が良い感じで入ってくれました
Commented by sima7sima7 at 2015-07-07 19:25
>イナさん こんばんは
もうこの時期は、雨アリで考えないと何も撮れなくなっちゃいますね
自分もテンションも上がらないので、怪しげなモノで刺激を求めてます
Commented by sima7sima7 at 2015-07-07 19:27
>monopodさん こんばんは
撮ってる本人は、美のカケラも持ち合わせてないんで怪しい場所専門です σ(^_^;)アセアセ...
こう言ったモノは、普通の方は眼を背けちゃいますからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩の網目      路上のアイテム >>