2015年 06月 09日
初夏の鎌倉 【撮影会】 2


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16375337.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_163835.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16381475.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16382524.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16383484.jpg



大混雑の明月院を後にして、鎌倉に移動

駅前から御成通り~由比ヶ浜まで街撮りです


せっかくの爽やかな初夏なのに、そんな写真が出て来ません (汗・汗)

ま~何時の事ですが、お洒落な鎌倉を撮りたかったです・・。









初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16384490.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_1638564.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16391583.jpg


初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_16395592.jpg

10
初夏の鎌倉 【撮影会】 2_f0080076_1640489.jpg


by sima7sima7 | 2015-06-09 19:25 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2015-06-09 20:08
初夏の鎌倉 夏祭りが見えましたね ラスト ケロイドのような錆 妙にリアルでドキッとしました。
Commented by mn3m at 2015-06-09 20:15
お祭りの撮り方もsima7sima7さんらしさが出てますね(^_^)
9枚目、これは良いですね。 雑草の良さを存分に引き出してますよ、この撮り方。
Commented by apy-k at 2015-06-09 21:14
お祭りもやってましたか?では混みっぷりもさぞや・・・
夏らしいショットじゃないですか♪
1枚目は私も狙いそうですね^^;
大体どこを撮っているかわかっちゃうところが楽しいです!
由比ヶ浜通りはおしゃれさんいっぱいですから期待してます!!
Commented at 2015-06-09 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2015-06-09 23:50
こんばんは
2枚目。駄菓子屋でしょうか?
錆びた陳列網とカラフルな洗濯バサミの組み合わせが好きです。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-10 19:01
>遍路人さん こんばんは
やはり鎌倉も海に近いので、華が多く咲いてますね
ラストは、チョッと違う咲き方なので思わずパチリです
Commented by sima7sima7 at 2015-06-10 19:03
>mnさん こんばんは
今回はマニュアルレンズばかりでしたので、9枚目のような
微妙なピン併せは撮ってて楽しいです
Commented by sima7sima7 at 2015-06-10 19:04
>イナさん こんばんは
お祭りは想定外の遭遇でしたが、神輿は三社祭でお腹一杯だったので軽く撮って見ました
なかなかイナさんのような、お洒落感覚を爆発できないのが辛いですよ!
Commented by sima7sima7 at 2015-06-10 19:06
>鍵コメさん こんばんは
わざわざご説明頂き感謝です
実際に良く見ればそうですよね?! (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-06-10 19:08
>nobby_laboさん こんばんは
お洒落な鎌倉と言っても、古い駄菓子屋さんも残ってますね!
お店をジッと見ていると子供のように目が輝いて来ます (汗・汗)
Commented by atCommA at 2015-06-10 20:38
もう、シマシマワールド炸裂ですね(^^)
一本道だっただけに同じところを通ってるわけですが、ふへぇ、ここまで違うかぁと、
ただ嘆息です。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-11 19:37
>CommAさん こんばんは
何処に行っても自分の目線が同じなので、もう少し判りやすい物を撮って置けばよかったです(反省)
CommAさんのアップモノを楽しみにしてます
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の鎌倉 【撮影会】 3      初夏の鎌倉 【撮影会】 >>