2015年 05月 26日
街RED



街RED_f0080076_18544764.jpg


街RED_f0080076_1854594.jpg


街RED_f0080076_18551021.jpg


街RED_f0080076_18552146.jpg


街RED_f0080076_18554531.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-26 19:22 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2015-05-26 19:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、桜の葉っぱの使い方が上手いですね~!
唇が際立ちます。
4枚目、一度にこれほどの標識が付けられてるの初めて見ました!
東京で運転するのは大変そうですね。
Commented by henronin at 2015-05-26 20:37
2枚目 初夏の雰囲気がムンムンですね この唇の赤は木の葉の色の演出で輝いてますね
3枚目 ビニールテープかな 強烈です やはり赤は惹きつけられます。
Commented by mn3m at 2015-05-26 20:47
1枚目の華と赤の組み合わせは美しい。
ブルーが効いてますね。
しかし、4枚目の標識は一度では絶対に全部判断できないでしょう(^_;
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-26 22:37
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、思わずドッキリ・・・いいのを見つけますね〜
4枚目、これだけ派手なチャリでは・・・絶対違反は出来ませんね〜(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
4枚目の標識! 何か違和感を感じてましたが、標識の数ですね
コレでもかとの数は凄いですね。 車も少ない路地なのにね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:08
>遍路人さん こんばんは
2枚目の大型ポスターでしたが、魅力ある唇だけ頂きました
目線よりも魅力有る唇でした
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:10
>mnさん こんばんは
トップの車は、もう何年も家に閉じ込められている車です
なので放置車とは違いますが、道路に出ている部分だけ廃車寸前ですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-27 20:11
>kameさん こんばんは
けっこうインパクトが出ていて嬉しい2枚目のポスターでした
4枚目の標識の数は自分もビックリ! どれだけ規制すれば気が済むんですかね
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花      街の底辺 >>