2015年 05月 22日
乾いた陽射し



乾いた陽射し_f0080076_16545274.jpg


乾いた陽射し_f0080076_1655173.jpg


乾いた陽射し_f0080076_1655962.jpg


乾いた陽射し_f0080076_16551935.jpg


乾いた陽射し_f0080076_16552921.jpg


乾いた陽射し_f0080076_16553871.jpg



もう完全に夏モード!!

あと何ヶ月続くのかとウンザリしますね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2015-05-22 19:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2015-05-22 20:35
多少日差しが強くなっても5枚目ようなものが撮れれば許せちゃいますね...笑...。
何とかお互いに元気に凌ぎましょう。
Commented by dejikaji at 2015-05-22 20:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目の視線にビックリしちゃいました(@_@;)
日中は確かに暑いですが、湿度が低いのと、朝晩は結構冷えるんで耐えられます。
梅雨入りしてからが大変ですよ。
夏なんて一瞬で終わってくれれば好いんですがね~(汗
Commented by mn3m at 2015-05-22 21:23
良い光とらえてますね~
特に2枚目の木漏れ日風の光に惹かれます。
それにしても暑いですよね。 
Commented by halkyoto at 2015-05-22 22:08
いつものようにタイトル付けがお上手です。今日のもナイスですね。
1枚目の人の顔はちょっと怖いですね。(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-22 22:48
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、思わずドッキリの視線ですね〜
こういうのを見逃さないのは流石です!
これくらいの暑さでウンザリでは先が思いやられますよ(笑)
まだまだ本番はこれからです!!
Commented by apy-k at 2015-05-22 23:07
暑いですか?
まだまだですねぇ・・・私は^^;

1枚目、こそっとのぞいてる!!
こそっとっぷりがさすがシマシマさんです。
大きすぎず小さすぎず・・・・
ほんとに人がいるみたいで気が付いた時ビックリしますよ、これ♪
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-23 00:52
4枚目の麦わら帽子が何とも良い感じです。「1枚目の視線」?。見直してビックリ。インパクトありますね~。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 18:54
>遍路人さん こんばんは
まだ元気一杯ですが、チョッと早過ぎる夏到来にビビッてます
夏陽射しは、ハイコントラストになり駄作も良く見えます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 18:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
まだバテほど夏日にはなってませんが、長引くと嫌な季節ですね
トップは、チョッと怪しくし過ぎですかね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 18:57
>mnさん こんばんは
何処を切り取っても夏陽射しは、ハイコントラストな構成になりますので
2枚目のような構成では、カメラの露出補正が厳しいです
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 18:59
>halkyotoさん こんばんは
どうしても日差しが強くなると、今回のような絵が多くなります
毎度ながらのタイトル付けは、思い浮かんだまま書いています (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 19:00
>kameさん こんばんは
まだまだ元気一杯ですが、こんなに夏日になるのが早いと
本番の真夏になったらどうしようと、余計な心配ばかりです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 19:02
>イナさん こんばんは
良いな~ 夏に強い方の秘訣を学びたいです。まだ元気ですが本番が来るとどうなることやら?!
チラ見! 自分らしい撮り方になって来たようですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-23 19:03
>はるさん こんばんは
やはりトップは、ジックリ見ないと気がつきませんよね
ま~そんな絵が自分の絵かも知れませんね
名前
URL
削除用パスワード


<< 街グリーン      雑色物語 >>