2015年 05月 21日
雑色物語



雑色物語_f0080076_18384698.jpg

2
雑色物語_f0080076_18385883.jpg

3
雑色物語_f0080076_1839795.jpg

4
雑色物語_f0080076_18391735.jpg

5
雑色物語_f0080076_18392674.jpg


by sima7sima7 | 2015-05-21 19:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2015-05-21 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、カラフルで可愛いですね~(●^o^●)
3枚目、荷物の上で遊ぶクロネコが、本当に居るみたいに見えますね。
Commented by henronin at 2015-05-21 21:14
3枚目 本物の黒猫がいるみたいですね 荷物の置き方が絶妙ですね
ラストの配色 印象的です。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-21 23:05
カメラが回っていますね。ということはシマシマ7さんの視点も回っている。普通の人は両目が水平状態となった状態でしか見られないのに、シマシマ7さんの両目を結ぶ線は360度回る。世界が何倍にも広くなっているんですね。
Commented by sei-koba at 2015-05-22 07:00
3枚目の猫がいい感じですね
一瞬、本物かと(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 18:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目の壁画は、以前にも撮っていましたが荷物がプラス出来たので
アップしてみました。 本物が撮れないので苦し紛れですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 18:58
>遍路人さん こんばんは
3枚目のニャンコは、遍路人さんも撮られているかも?!
裏原宿の足場アートのお店です
Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 19:00
>はるさん こんばんは
とてもそんなに首が回りませんよ~ 貧乏性なので画角一杯に入れ込むと
対角線構図になるだけです。それが良いかどうかは本人も判ってません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 19:02
>sei-kobaさん こんばんは
3枚目のように本物ニャンコが撮れれば嬉しいんですけどね
ニャンコとは相性が悪くって参ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< 乾いた陽射し      江戸の粋 ラスト >>