2015年 05月 06日
カメラDE・コラージュ



カメラDE・コラージュ_f0080076_18481146.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18482127.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18484176.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18485193.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_1849540.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18491750.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18492824.jpg


カメラDE・コラージュ_f0080076_18494044.jpg



あっと言う間のGWが終わりましたね~

この後は、五月ボケ注意報になります。 なんて自分の事ですけどね (汗・汗)


相変わらずの暗中模索のコラージュ写真?! 

なかなか自分が思ってるイメージは程遠いですね

by sima7sima7 | 2015-05-06 19:23 | カメラ・コラージュ | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-05-06 20:39
寄り系からコラージュですか 自分で好きに配置できるからいいですね 
あえてスクエアにしたのは?難しそう...。
Commented by apy-k at 2015-05-06 20:46
そこにあるものを撮るより、どう構成しようか考えて
撮るのはむずかしさ倍増ですよねぇ
でも、チャレンジって大事♪
最近写真のチャレンジしてないのでいけませんね!
あ、こんど披露宴の撮影を頼まれているんですよ!!

あーーー大変!!
ストロボ買ったはいいけど・・・全然使いこなせません(@_@;)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-06 22:17
色々なカメラがあるということころが写真マニアには堪らないでしょうね。
コラージュは写真というより美術の一ジャンルなので、その点、別の難しさがありますよね。
Commented by sima7sima7 at 2015-05-07 18:51
>遍路人さん こんばんは
どんなフォーマットでも大丈夫ですが、自分的にフィットしたのが正方形でした
色々と試しながらやった方が、良いかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-07 18:54
>イナさん こんばんは
何時も、寄り系で欲しい物が全て自分で揃えられるのですが、どうもパッとしません
やはり最初からキチンとイメージを作ってやった方が良さそうです
イナさんの何時もの目線でも、十分に綺麗な新婦が撮れますよ!!
Commented by sima7sima7 at 2015-05-07 18:55
>はるさん こんばんは
このコラージュは、ジャンクで捨てられるカメラの救済も兼ねたいと思ってます
今撮ってるカメラは、自分が使わないだけの現役バリバリです!使ってやらないと可愛そうですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 陽射しの季節      見上げれば、青空! >>