2015年 05月 05日
見上げれば、青空!



見上げれば、青空!_f0080076_18413171.jpg


見上げれば、青空!_f0080076_18414059.jpg


見上げれば、青空!_f0080076_1841492.jpg


見上げれば、青空!_f0080076_18415769.jpg


見上げれば、青空!_f0080076_1842649.jpg



下ばかり向いて歩かないで、たまには大空を見よ~

GW期間は、お天気に恵まれて気持ち良く歩けますが

もう少し経つと日陰しか歩けなくなるのかな・・。 今だけ限定の青空写真かも?!

by sima7sima7 | 2015-05-05 19:26 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(14)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-05 19:34
1枚目のヘップバーンも良いですが、2枚目のわずかに見える枝が効いていますね。
Commented by dejikaji at 2015-05-05 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちらも朝から見事な快晴でした~!
が、もう暑いんで、昼頃は日陰に逃げ出してしまいますね・・・・(汗
5月ってもっと爽やかなはずっだったんですがね~。
そちらは建物が個性的なんで、見上げても画になりますね。
Commented by henronin at 2015-05-05 21:13
そうですね 五月晴れですものね 今日は昼頃から良い天気になってきましたね
当方 野暮用で ブラブラしながら日が暮れました ...涙...。
Commented by arak_okano at 2015-05-06 03:01
青空をありがとうございます、バグースです。
GWはやっと休めました。
Commented by Lee411 at 2015-05-06 09:39
そうですよね、もうすぐ日影の休日が待ってましたね。
空を意識して歩く・・・最近、してない、してない。。。
良いヒントをありがとうございます(^・^)
1枚目、素敵です。
Commented by apy-k at 2015-05-06 12:24
ほんとに青空だらけのGWでしたね、めずらしすぎ(@_@;)
ありがたいですけど、渋滞もすごかった!

やっぱり青空写真は気持ちいいですね♪
4枚目のちょろっとグリーンがなんとなく南国ムード♪
Commented by mn3m at 2015-05-06 12:31
確かに最近空を眺めながら歩くことが無くなりましたね。
昨日は銀座で彩雲を見たのですが、気づいたのは写真を撮っている方がいたから(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:02
>はるさん こんばんは
どうも寄り系だと、下を向いての散策ですから、空を見てなかったことに気が付きました
と言っても、真夏では見ないですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
今回のGWは、お天気に恵まれて写真日和ですが、気温まで夏モードには参りますね
爽やかな五月晴れに戻って欲しくって、敢えて青空を撮ってました、小さな抵抗かな?!
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:06
>遍路人さん こんばんは
ネタも見つからない時は、青空しか思い浮かびません (汗・汗)
ま~良い光が有っても撮り手がボケてて居てはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:08
>arak_okanoさん こんばんは
青空をジックリ眺められるのは、今の時期しかないですね
今後の夏の殺人光線を出す青空は危険印です(笑)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:10
>Leeさん こんばんは
自分も殆ど青空を意識する事がありませんね
寄り系ネタも無いので、青空だけが遊んでくれました。でも、夏は無理ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:12
>イナさん こんばんは
青空の日は、夕日も綺麗なんだろうな~と思ってます
と言っても、久しぶりに広角で撮ってますが、自分が撮ると締まらない絵になっちゃいますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-05-06 19:14
>mnさん こんばんは
やはり青空だけよりも雲の存在が欲しくなりますね
でも、そんな絵を殆ど撮らないので、その加減が判らないので困って撮ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラDE・コラージュ      和洋折衷の野毛 >>