2015年 04月 20日
色彩の網目



色彩の網目_f0080076_19114655.jpg


色彩の網目_f0080076_19115464.jpg


色彩の網目_f0080076_1912264.jpg


色彩の網目_f0080076_19121461.jpg


色彩の網目_f0080076_19122132.jpg


色彩の網目_f0080076_19123015.jpg



やっぱり美しい花系は続きませんね

この色彩が、自分の癒し系かな・・。 (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-04-20 19:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2015-04-20 20:38
ラスト、良い物見つけますね~
こういうところに目が行くのはいつもながらサスガですよ。
Commented by henronin at 2015-04-20 20:48
花は終わりですか 花よりシマシマさんのセンスが発揮出来る2枚目の様なのが良いですね。
Commented by dejikaji at 2015-04-20 21:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、上手い具合に写真のパネルがありましたね~。
この赤いラインが動き出しそうな、映像に見えます。
2枚目、一体何の箱でしょ?
色合いもあって不思議な光景ですね。
Commented by sei-koba at 2015-04-20 22:23
一枚目のペンで書いたような赤いラインに惹かれてます。
Commented by nobby_labo at 2015-04-20 23:43
こんばんは
1枚目の赤ラインが良いですね
後ろのポスターの目線も良い感じです。
好きだなぁ・・・この描写、ボクには撮れない1枚ですf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-21 18:47
>mnさん こんばんは
どうも美味しい被写体に出会う機会が少なくって参ってます
それだけ気合が減ってる証拠なんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-21 18:49
>遍路人さん こんばんは
まだ花ネイチャーモノの在庫有るんですが、路上の色彩の方が気になりますね
その辺が自分の癒しの被写体だって言う事ですかね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-21 18:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、ガラスの上にラインがあって、奥にポスターの構成です
我ながら色合いがお気に入りです
Commented by sima7sima7 at 2015-04-21 18:52
> sei-kobaさん こんばんは
1枚目は、全体の色合いが良くってアップしてみました
赤ライン! もっと大口径のレンズだったら、もっと浮き上がりますね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-21 18:53
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、お姉さんの目線を隠さないようにするのが大変でした
丁度良い場所で撮れてラッキーです
名前
URL
削除用パスワード


<< ナチュラルに生きる      春・FLOWER 2 >>