2015年 04月 16日
日陰



日陰_f0080076_19124684.jpg


日陰_f0080076_19125987.jpg


日陰_f0080076_19131195.jpg


日陰_f0080076_19132498.jpg


日陰_f0080076_19133615.jpg


by sima7sima7 | 2015-04-16 19:25 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2015-04-16 20:23
影の美しさを良い感じで捉えてますね。
2枚目は影も箒みたいで面白いです。
Commented by dejikaji at 2015-04-16 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、こう言うのが撮れると、町撮りが楽しくなりますよね~!
時間が無いので、町撮りする余裕がないです・・・・(涙
Commented by henronin at 2015-04-16 21:08
ラスト モノクロの良さと面白さいっぱいです いいですね~
Commented by nobby_labo at 2015-04-16 23:42
こんばんは
ラストの影と光が良い雰囲気です。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-17 21:18
>mnさん こんばんは
こうも天気がコロコロ変わると日差しが恋しくなりますね
モノトーンなので光を感じるものだけ上げてみました
Commented by sima7sima7 at 2015-04-17 21:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
街撮りは何時でも出来ますが、花を纏った京都景は旬しか撮れませんよ
少しは路線を変えたいと思っても、コレしか撮れないのが寂しいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-17 21:21
>遍路人さん こんばんは
やはりモノトーンは光の加減と思って、それらしい物をアップしてみました
なかなか思うような物が撮れてなくって参ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-04-17 21:23
>nobby_laboさん こんばんは
ラストは、駐車場のターンテーブルですが、ライトを意識して露出を絞ってます
ダイヤモンドマーク! 意味無く見えますね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑景のカタチ      存在のカタチ >>