2015年 04月 11日
夜の序曲



夜の序曲_f0080076_18412838.jpg


夜の序曲_f0080076_18413985.jpg


夜の序曲_f0080076_18415059.jpg


夜の序曲_f0080076_1842563.jpg


夜の序曲_f0080076_18421849.jpg


夜の序曲_f0080076_18422834.jpg


夜の序曲_f0080076_18424017.jpg



当分の間は、飲み屋のお楽しみは封印です

働かないものは飲むべからず!ですからね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2015-04-11 19:26 | 夜の街シリーズ | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2015-04-11 19:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
夜になるといつものスナップが更に妖しさが増しますね~。
そして、被写体はどうしても飲み関係の明かりに吸い寄せられるみたいですね(笑
Commented by henronin at 2015-04-11 20:35
7枚目の雰囲気は良いですね 雨が降ると行きたくなります...笑...。
今迄 充分に苦労してきたのだから たまには息抜きも必要ですよ ユルリと行きましょう。
Commented by mn3m at 2015-04-11 21:00
最近全然夜の撮影をしていないので、ちょっと新鮮な感動があります。
1枚目も好きなんですが、3枚目の場の雰囲気を切り取った一枚が良いな。
Commented by nobby_labo at 2015-04-11 23:46
こんばんは
2枚目の破れたすき間から漏れてる光が良い感じですね
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-12 01:05
私は、1,5枚目がとりわけ良いですね。まさに都会的。ジャズが流れるとぴったりです。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-12 19:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり夜の闇は良いですね~ もっと夜のスナップを撮らないとダメですね
赤提灯!行きたくなっちゃうんですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-04-12 19:12
>遍路人さん こんばんは
やはり今は自粛期間です。山の神の目線が厳しいんで・・。 (汗・汗)
夜の灯りに匂い!どうしても入りたくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-12 19:14
>mnさん こんばんは
今回は、用事が有るから夜まで撮ってましたが、普段はお昼には上がりますので夜撮りは久しぶりです
飲み屋の絵は好きですし、赤提灯も絵になります
Commented by sima7sima7 at 2015-04-12 19:16
>nobby_laboさん こんばんは
提灯の絵はワンパターンになりますが、2枚目は漏れた光が印象的に見えました
もう少し夜の街も撮り歩きをしないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-04-12 19:18
>はるさん こんばんは
流石ですね~ この絵でジャズをイメージできるなんて音楽センスも抜群ですね
自分だと、頑張っても浪花節しか思いつきません
名前
URL
削除用パスワード


<< 殺風景      春ブルー >>