2015年 03月 14日
雑路雑景



雑路雑景_f0080076_1982086.jpg


雑路雑景_f0080076_1983137.jpg


雑路雑景_f0080076_1984332.jpg


雑路雑景_f0080076_1985454.jpg


雑路雑景_f0080076_199651.jpg


雑路雑景_f0080076_1992070.jpg


by sima7sima7 | 2015-03-14 19:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2015-03-14 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、東京はホンマに面白い物が溢れてますね~!
赤いポールだけでも十分インパクトある画なのに、そこへ更にチャリンコが入るんですから、お見事しか言いようがございません。
5枚目、これは一体なんでしょ?
シュールな雰囲気が好いです。
Commented by henronin at 2015-03-14 20:24
4,5枚目 これは芸術状物質そのものですね それを切り出した所が凄い!
Commented by mn3m at 2015-03-14 22:40
2枚目と5枚目が好きですよ。
特に5枚目はシュールですね。 いったいどうしてこんなところに・・・
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-14 22:50
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、面白いのを見つけますね〜
背景の黒地時に白ロゴ、赤ポールがあるかと思えば・・
白いチャリには赤黒のラインが、何かこの写真の為にセッティングされたような・・(笑)
4.5枚目、メチャクチャ摩訶不思議な光景です(笑)
Commented by apy-k at 2015-03-14 23:12
わわわ!1枚目、どうぞ撮ってくださいって
言ってるようですよね。
どなたがこんないいとこにチャリを置いてくれたんでしょ!
すごいかっちょいいです♪

でも気が付かなかったらただのチャリ。
普通の人は通り過ぎるだけですね。

ラストはなんかこっちみて笑ってるように見えます。
Commented at 2015-03-15 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
5枚目は、??ネクタイを忘れていく人も居るんですかね
なかなか面白いものに出会うチャンスが無くなって来たな~ ネタ不足で参ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:28
>遍路人さん こんばんは
面白い物を探してますが、そう簡単に見つけられなくなって来てます
やはり気合不足なんでしょうね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:29
>mnさん こんばんは
どうしてこんな所に有るの?! 酔っ払って置いて行ったのかな~
自分も何度も痛い目に合ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:31
>kameさん こんばんは
トップの壁絵は何度かアップさせて頂いてます
チャリバージョンは今回は初めてですが、なかなかシックリ来たのでホッとしてます
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:33
>イナさん こんばんは
ウフフ! トップはオモシロ場所として知ってますが、人を入れないで待ってるのが辛い場所です
渋谷センター通りですからね! ずいぶんと待ちました
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:34
>鍵コメさん こんばんは
わざわざご連絡頂き ありがとうございます
今回も、また勉強になります。 とても有言実行は難しいと思いました
名前
URL
削除用パスワード


<< 暖光      寒い雨 >>