2015年 02月 20日
路地模様



路地模様_f0080076_1941257.jpg


路地模様_f0080076_19413434.jpg


路地模様_f0080076_19414395.jpg


路地模様_f0080076_19415445.jpg


路地模様_f0080076_1942385.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-20 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-02-20 20:10
1枚目 上手いな 背景のトーンも効果的 
Commented by mn3m at 2015-02-20 20:51
1枚目の構成はサスガに上手いし、3枚目も良いな~
同じ路地を撮っても自分と全然視点が違う気がしますよ。
Commented by apy-k at 2015-02-21 09:29
ほ~~
どれもこういうものが存在するのが不思議?
1枚目は知恵の輪みたいですよねぇ

いやーラストのバケツの山!
取っ手がこんなにきれいな曲線になってるなんて。
まったく気が付きませんよ、きっぱり。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-21 19:36
>遍路人さん こんばんは
週末に近づくと在庫貧困症になってしまってます
寄り過ぎてチョッとアップできなくってボツにしようかと思ってました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-21 19:37
>mnさん こんばんは
そろそろ目線のチェンジしないと飽きてくる頃ですね
と言っても、次のネタのアイデアも無いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-21 19:39
>イナさん こんばんは
自分もバケツの取っての模様に目線が止まりました
なかなか、こんなに一度に見ることは無いですからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 36枚の迷走 【前編】      マチの視線 >>