2015年 02月 16日
小さな春スイッチ



小さな春スイッチ_f0080076_19395191.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19395614.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_194029.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_1940957.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19401792.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19402785.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19403631.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19404546.jpg


小さな春スイッチ_f0080076_19405132.jpg



小さな春便り

梅の花でも

本格的な春には程遠いけど、少しずつ春に切り替わりますね

by sima7sima7 | 2015-02-16 19:44 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-02-16 20:33
自分も今日 公園に梅の花を観に行ってきました このように未だ春のスイッチは押されていませんでした
そちらで押されたのならこちらにも信号が来るかな。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-16 21:28
simasima7さん、こんばんはです!
寒い寒い毎日なのに・・野鳥にうつつを抜かしてる間にもうすっかり春めいてますね〜
2.6.7枚目、背景の柔らかい玉ボケがまた良い感じ・・
次の日曜はかなり気温が上がるそうですよ(笑)
Commented by dejikaji at 2015-02-16 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらでもポツポツと梅が咲き出してるんですが、自分が撮ろうとするとお天気が悪くって・・・・。
どの写真も爽やかな梅の香りが漂ってきそうです♪(●^o^●)
Commented by halkyoto at 2015-02-16 22:07
ここはどこなんでしょうか?
最後の神社っぽい灯籠と白梅がいい感じです。
Commented by apy-k at 2015-02-17 08:44
気が付けば梅も大分さきだしましたね~
この前さきどりして撮ったのに・・・
だけどなかなか紅梅にあたらない・・・
白ばかり・・

1,2枚目のバックにもってきた色がいいです!!
シックでみやびな感じがします!!
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 19:47
>遍路人さん こんばんは
まだまだ春スイッチは程遠い状態でした
今年は、ずいぶんと遅れているようですね! 早咲きの花だけ撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 19:49
>kameさん こんばんは
梅の花もずいぶんと遅れているようですね
今年の寒さは、長引きそうですね! 冬バテになっちゃいそうです
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうそろそろ梅も満開かな~なんて思って行って来ましたが
殆ど1分咲きもまばら状態! 今年は相当に遅れますね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 19:52
> halkyotoさん こんばんは
何時もは公園の梅で誤魔化してましたが、京都のような寺院の絵が欲しくって
都内でも有名な寺院に行ってきました。 まだまだ一分咲きで参りますね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 19:53
>イナさん こんばんは
まだまだ梅が咲きました!なんて宣言には早過ぎでしたね
紅梅よりも白梅のほうが咲くのが早いのかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード


<< 闇の飾り      Styling >>