2015年 02月 05日
ザワメキ STREET



ザワメキ STREET_f0080076_1723481.jpg


ザワメキ STREET_f0080076_1723145.jpg


ザワメキ STREET_f0080076_17232882.jpg


ザワメキ STREET_f0080076_17234074.jpg


ザワメキ STREET_f0080076_17235754.jpg


ザワメキ STREET_f0080076_17241097.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-05 19:42 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-02-05 20:22
ラスト オブジェみたいなの気に入ってます何でしょう?
毎度のことながらシマシマさんの観察眼に敬意!
Commented by mn3m at 2015-02-05 20:41
2枚目、なんでこんなところにこんな物が・・・
と思うような光景を見つけますね~
ラストもすごく印象的ですよ。何者??
Commented by dejikaji at 2015-02-05 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
いつもながら、好いコントラストのモノクロばかりですね~。
4枚目、水滴の付いた窓ガラスの向こうに見える空き瓶達。
なんか惹かれちゃいます♪
Commented by apy-k at 2015-02-05 22:06
2枚目がエロイっぽいですね、モノクロだとさらに。
捨てられちゃってるんですか?
よくみるとくたびれてる^^;
4枚目が私好み♪
色があってもよさそうですけど、シルバーっぽい光が
いいですね♪
Commented by nobby_labo at 2015-02-05 23:42
こんばんは
ラストの配管、配線がいい光が入ってカッコいいですね
モノクロなのが大正解でしたね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-06 20:01
>遍路人さん こんばんは
ラストは、確か単なる電気配線ですよ~ ゴチャっと固まった姿に惹かれてパチリです
逆光だったのですが、良い感じでトーンが出てくれました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-06 20:02
>mnさん こんばんは
2枚目は、路上マネキンですが、好きな被写体なのでパチリです
こう言ったディスプレーは、若い街限定で探してます
Commented by sima7sima7 at 2015-02-06 20:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
コントラストは、毎度ながらのハイコントラスト仕上げなのでワンパターンです
4枚目は、もっと違う構図と思ってもアイデアが出なくってストレート勝負になっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-06 20:06
>イナさん こんばんは
マネキンも洋服を着せないと色っぽく成り過ぎですよね
正面から撮れないので、横カットで我慢しました (汗・汗)
4枚目は、ビンの色がインパクト有ればカラー版だったです
Commented by sima7sima7 at 2015-02-06 20:07
>nobby_laboさん こんばんは
やはりモノクロは、光が重要ですね
ラストは、逆光でのカットで、ゴチャットした配線を生かせました
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑路雑景      色彩ピエロ >>