2015年 02月 04日
色彩ピエロ



色彩ピエロ_f0080076_185529100.jpg


色彩ピエロ_f0080076_18553713.jpg


色彩ピエロ_f0080076_1855481.jpg


色彩ピエロ_f0080076_1856552.jpg


色彩ピエロ_f0080076_18561519.jpg


色彩ピエロ_f0080076_1856268.jpg


by sima7sima7 | 2015-02-04 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2015-02-04 20:02
こうした物が切り出せるシマシマさんは想像力が飛び抜けて豊かなのでしょう
このように街中の物が見えると楽しいでしょう そんな気持ちになってみたいな。
Commented by mn3m at 2015-02-04 20:59
ホント、自分もこういう目がほしいですよ
ラストは最高ですね(^_^)
Commented by dejikaji at 2015-02-04 21:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、意味深な絵ですね~。
ある日こんな画が家の壁に吹き付けられていたら、結構怖いですよね・・・・。
5枚目、これは何か分かりました~!(^◇^)
Commented by tobi-photo at 2015-02-04 22:10
今年もキレキレの寄りですね(^^)v
次回はぜひキリンじゃなくてホッピーに酔って…じゃなくて寄っていただけたらと…
Commented by monopod at 2015-02-04 22:45
たしかに想像力が人並みではありませんね。
見逃さない人はたくさんおられますが
膨らませることが出来る人は少ないです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:21
>遍路人さん こんばんは
もう飽きてしまいそうな寄り系ですから毎度の切り取りです
そんな色彩が見つけられなくなって来ました。もう目線も飽きたかも?!
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:22
>mnさん こんばんは
毎度お馴染みの寄り系ですから、バージョンアップもしたいけど変われません
ラストは、白+にしたくって大胆に切取ってみました
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり5枚目は判ってしまいますね! それだけイエローと模様はお馴染みですからね
トップは、お店のマークですから悪戯書きではないようです
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:25
>tobiさん こんばんは
もう毎年同じような絵ばかりのアップですよ~ 進歩無いですね
ここは、やっぱりホッピーパワーで頑張らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:27
>monopodさん こんばんは
いや~もっとイメージを上げる思考回路が欲しいけど
年々、頭が固くなってきてるので現状維持で精一杯です (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< ザワメキ STREET      ロウバイ & 枯れ美 >>