2015年 01月 17日
大人の動物園 2



大人の動物園 2_f0080076_19561349.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19562257.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19563175.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19564150.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19565522.jpg


大人の動物園 2_f0080076_1957672.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19571864.jpg


大人の動物園 2_f0080076_19572680.jpg



南国系の動物には厳しい冬ですね

自分も北国生まれなのに、ギブアップ寸前になってます (汗・汗)

夏もダメ、冬もダメ! 気分良く過せる季節が短いな~

by sima7sima7 | 2015-01-17 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2015-01-17 20:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、悟りを開いた仙人のような横顔ですね~!
4枚目、オオハシビロコウまで居るんですか?!
動物達、毛皮一枚で、この寒い中過ごしてるんですから偉いですよね~。
人間は駄目ですね。
Commented by mn3m at 2015-01-17 20:32
7枚目、綺麗な光はさすがに見逃しませんね~
鳥さんの表情が見えるのも良いです。
Commented by henronin at 2015-01-17 20:40
3,4枚目 何か物思いに耽ってるように見えますね 日本の行く末を案じてるのかな。
Commented by halkyoto at 2015-01-17 23:39
動物写真もお上手ですね。
楽しませていただきました。(^^)
Commented by nobby_labo at 2015-01-17 23:54
こんばんは
モノクロ動物・・・やっぱり良いですね
暖かくなったら望遠レンズを持って天王寺動物園でも行こうと思いますf^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
ええ~動物園に居る鳥の名前まで知ってるんですか?! オオハシビロコウ?
名前を覚えてくるのを忘れました (汗・汗) 
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:04
>mnさん こんばんは
やはり7枚目は、オレンジ色のフラミンゴなのに、モノトーンにしてしまってはダメですね
こう言った動物園もたまには、有りですかね?!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:06
>遍路人さん こんばんは
動物たちの思いは、寒いな~! だけかも知れませんね
彼らにコートを送って上げたいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:08
>halkyotoさん こんばんは
なかなか大人の描写には、程遠いですが、実物を見る楽しみ!
それだけが、今回の楽しみになってしまいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:11
>nobby_laboさん こんばんは
もう少し春の陽気になってから行った方が正解ですね
風ビュービューに耐えながら撮っても楽しくないですからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒い場所      大人の動物園 >>