2015年 01月 13日
暖かいモノが欲しい時



暖かいモノが欲しい時_f0080076_19524948.jpg


暖かいモノが欲しい時_f0080076_1952591.jpg


暖かいモノが欲しい時_f0080076_1953997.jpg


暖かいモノが欲しい時_f0080076_19531950.jpg


暖かいモノが欲しい時_f0080076_19532899.jpg



出来れば、色彩よりも熱い温泉が欲しい! σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2015-01-13 19:54 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2015-01-13 20:01
色彩だけで充分暖かくなりますよ 寒さも今が底ですかね 
自分の周りは「風邪ひき」ばかり くわばらくわばら 
お互いに気を付けましょう。
Commented by mn3m at 2015-01-13 20:53
いえいえ、この色合いを見るだけでほっとしますよ。
自分は風邪を引いているので余計に(^_^)
Commented by dejikaji at 2015-01-13 21:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
日差しの有り難みが良く分かる季節ですよね~。
日差しが無いとこの色達も凍えてしまいますからね。
赤提灯やなくって、温泉ですか~?
変わられましたね(笑
Commented by sima7sima7 at 2015-01-14 19:30
>遍路人さん こんばんは
今年は、けっこうインフルが流行ってますから気をつけないとダメですね
街撮りもマスク持参の方がいいかな?!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-14 19:32
>mnさん こんばんは
自分も小さな風邪は何度も体験済みなので注意しないとダメですね
寒い時は、暖かなお風呂に入ってゆっくりしたい気分です
Commented by sima7sima7 at 2015-01-14 19:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
寒い時は飲み屋さん! もう昨年の忘年会でチョッとお酒は遠慮したくなってます
暖かな温泉に浸かって英気を養いたい物です
名前
URL
削除用パスワード


<< シンプル画      冬の顔 >>