2014年 12月 25日
群れる美女



群れる美女_f0080076_19403842.jpg


群れる美女_f0080076_19404685.jpg


群れる美女_f0080076_19405544.jpg


群れる美女_f0080076_1941783.jpg


群れる美女_f0080076_19411587.jpg


群れる美女_f0080076_19412568.jpg



寒さが身に沁みるクリスマスなので

目線だけ熱くなれる美女目線でも・・。

メリークリスマス!!

by sima7sima7 | 2014-12-25 19:43 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(16)
Commented by henronin at 2014-12-25 19:54
現実ではなくても視線を貰うとドギマギシマス...笑...。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-25 21:07
simasima7さん、こんばんはです!
街中に溢れ返る美女目線・・
どれも捉え方は相変わらず巧いですね〜

手作りイルミの干支・・
かなり以前からあるガラスの小物です(笑)
Commented by apy-k at 2014-12-25 21:46
町中に美女ポスターってたくさんありますね~
やはり男性目線だとすぐ気がついちゃうんですかね~?

外人モデルさんが多いけど、やっぱりかっこいいですからね。
そんな中、3枚目のピンクあたまのおねーちゃんが
日本人らしくていいし、ボケ具合もいいです♪

メリークリスマス♪
Commented by dejikaji at 2014-12-25 21:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
さすがに東京、美人が沢山いますね~!
こんな美人から熱い視線で見詰められたらファインダー越しに照れちゃいますよ(●^o^●)
Commented by mn3m at 2014-12-25 21:50
ん~、皆さん美しい。
自分はちょっと意味深な4枚目が良いな。
Commented by CABIN_UM at 2014-12-25 23:46
シマシマ7さん、こんばんは!
ほんと街角には様々な女性のポートレイトが溢れていますね。こうして風景の中に取り込むと、また違ったおもむきがあって面白い~。こういう組み合わせの妙はシマシマ7さんの独壇場。特に5枚目は謎めいてて好きな1枚です♪
Commented by nobby_labo at 2014-12-26 00:14
こんばんは
やっぱり美女は良いですね
目線だけでも熱くなれそうです。
Commented by monopod at 2014-12-26 04:12
めりーくりすます!
美女を集めましたね。
見逃しませんね(^^)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:42
>遍路人さん こんばんは
こう言った美女に出会えるのも、商業カメラマンの皆さんが頑張ってるからでしょうね
ファインダー越しに目線が合うと困るので片目撮りが精一杯です
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:43
>kameさん こんばんは
タダ自分は、ある物を切取るだけの安直写真ですが
kameさんの作られるネイチャーイルミのイメージは凄いですよ
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:46
>イナさん こんばんは
やはり美しいポスターが有ると気になりますね! やはり人間様が一番の被写体になりますね
ポスターの美女の率は外国の方が多いようですが、日本的な美女も頑張ってほしいです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
ポスターと判っていても、目と目が合うとドキッとしますね
なので、片目入れしか撮れません (;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:50
>mnさん こんばんは
4枚目は、縦横を変えてアップしてます
光の加減でキラキラ感が良かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:53
>cabinさん こんばんは
この頃特に巨大ポスターが目立つようになって来ましたね
どんどん印刷技術が発達しているんでしょうね。 自分はそのコピーを撮るだけの安直撮影です
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:55
>nobby_laboさん こんばんは
クリスマスらしいイルミも皆無の自分のブログですので
それらしい写真をアップして見ました。 目線だけ暖かくなって頂きホッとします
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 19:57
>monopodさん こんばんは
もう街中にコマーシャルフォトが溢れていますので、撮るのは簡単なんですよ
後は、好みが合うかどうかの違いだけですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 塩っ気で暮れる      路地の飾り >>