2014年 12月 23日
記号!



記号!_f0080076_18591882.jpg


記号!_f0080076_18592652.jpg


記号!_f0080076_18593530.jpg


記号!_f0080076_18594391.jpg


記号!_f0080076_18595049.jpg


by sima7sima7 | 2014-12-23 19:45 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-12-23 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
無機質な物の中、3枚目の枯れ葉が凄く印象的に見えちゃいました。
Commented by apy-k at 2014-12-23 20:41
記号!
わかる人にはわかるんでしょうか、ラストとか。
この中にスパイの書いたものがあったらな~
1枚目がやけにさわやかに見えますね。
wとsなのかな?
やっぱり意味不明です。
Commented by halkyoto at 2014-12-23 22:06
こうしてまとめてみると,なかなか楽しいものですね。
Commented by mn3m at 2014-12-23 23:39
ラスト、何だろう?
建築なんかだと通り芯にxとyを使うんですが、この地面はそういう風には見えないし・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-12-24 18:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
寄り系は、殆ど無機質な物を被写体としてますので、チョッとした落ち葉も目立ちますね
もう少し花系も入れていかないと、ワンパターンになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-24 18:57
>イナさん こんばんは
自分が解読できない物にカメラを向けてますから、写真から読み取るのは難しいですね
トップは色合いだけでアップしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-12-24 18:58
> halkyotoさん こんばんは
街の中には、解読できない記号のような物が溢れてますね
その意味が判ってもしょうがないけど、何か気持ちが惹かれます
Commented by sima7sima7 at 2014-12-24 19:00
>mnさん こんばんは
ラストは、建築関連の記号で間違いないようです。 現地はこれから建設されてる場所です
その辺の職業の方には、解読できますが一般の方には意味不明なものが多いですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地の飾り      Black Stage >>