2014年 12月 21日
路地の幻覚



路地の幻覚_f0080076_18433655.jpg


路地の幻覚_f0080076_18434467.jpg


路地の幻覚_f0080076_18435116.jpg


路地の幻覚_f0080076_1844093.jpg


路地の幻覚_f0080076_1844810.jpg



今年も残り10日! 

少しは年末らしいとモノと思っても

出て来るのは寄り系ばかり・・。 今年も成長しないで終わりそうです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-12-21 19:42 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by apy-k at 2014-12-21 20:21
年末前にクリスマス・・・
もう腹いっぱいですけどね、クリスマスも^^;
しかし、おもしろいものをみつけましたね~
3枚目のウルトラマンが幻想的に見えるのがすごいです!
ラストの絵の女性の顔になにか貼ってあってミステリアス~
と思ったらむこうにものぺらぼうみたいな人が!!

ダブルでお見事!!
Commented by mn3m at 2014-12-21 20:23
3枚目のウルトラマン、何で出来ているんでしょう。
これはかっこいいですね~  ほしくなります(^_^)
Commented by henronin at 2014-12-21 21:35
2枚目にビックリ 幻覚の世界かも...笑...。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-21 22:32
simasima7さん、こんばんはです!
単なる寄り系だけでなくミステリアスさが面白いですね〜
2枚目、チャリのフレームとお守りに目がいってしまいますが・・バックが(驚)
ラスト、どういう現場なんでしょうね〜(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-22 19:58
>イナさん こんばんは
毎度ながらクリスマスに関係するものは、殆ど無し! (;^_^A アセアセ・・ ホントに芸が無いです
ラストののぺらぼうは、マネキンですよ~ こんな方が歩いていたらビックリですよ
Commented by sima7sima7 at 2014-12-22 20:00
>mnさん こんばんは
ウルトラマンは、窓越しでしか見えませんでしたが、何か個展をされているようでした
銀杏バックで、良いコントラストが頂けました
Commented by sima7sima7 at 2014-12-22 20:01
>遍路人さん こんばんは
今の方は、しゃれこうべもインテリアの一部になるんですね
そんなセンスにはチョッと付いていけませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-22 20:02
>kameさん こんばんは
寄りと言うよりもミステリアスな物を探している気がしますね
夏の季節にはピッタシなのにな~ 冬では余計に寒さが来ちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by monopod at 2014-12-23 02:20
路地の幻覚、面白いです。
特に三枚目、ニヤリとしてしまいました(^^)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:04
>monopodさん こんばんは
ヒーローコレクションをボケで包んで見ました
チョッと意味深な幻覚になりましたかね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< Black Stage      優しい昭和色 >>